人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 30日

ふた記事。

ふた記事。_b0011881_2335559.jpg6月が終わるー!
1カ月に2つしか記事
UPしてない!!!
このブログにしてから7年。こんなに書かなかったの
初めてじゃないか?

書きたいことは
いっぱいあるんだよ!!
西川ちゃんのライブ
感想とか、
DASEINでツアー始まるね!
とか
知り合いさんの料理教室に
行ったよとか、
あのアニメがねとか
暑いねとか、
フリー仕事で
勉強になったこととか、楽しい仕事と辛い仕事がねとか、同窓会的な飲み会があったよとか、
渋谷行ったよ、目白行ったよ、六本木行ったよ、吉祥寺行ったよとか、
FLAGSカッコイイよねとかメルシールーにハマってるよとか、
頑張ってるけど死にそうな日もあるよとか、会社の近くの猫がねとか、
ツイッターはやっぱあんま好きになれないよとか、みょうがの使い方とか

まぁ、とにかくいろいろ。

でも、ほぼ休みなく仕事してます・・・。
皆さんは元気にしてますか?
私は、やりたいことと、やらなきゃいけないことがめっちゃいっぱいありますが、元気です!!!

ふた記事。_b0011881_234178.gif
by Snow_Cat-101 | 2011-06-30 23:31 | T.M.Revolution