人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 28日

たぼ君。

turboストアーからたぼ君の携帯画面フィルムが届きましたvかーわいぃーvv
張る前にまずは、携帯電話を新しくしようと思ってJポンショップへ。
3Gのデザインがどーも気に食わず、明日発売するってゆーシャープのヤツにしようかなと・・
でも、カラーが明日は1色しかないそうなので、機種変するのは来年に持ち越し・・・。
すんごい古いやつでもよかったんだけど、機種変は出来ないと言われてしまった・・・。

昨日の西川ちゃんラジオ。眠くて眠くてリアルタイムでは聞きませんでした。
今日、バイト行く途中の道のりでMDで聞いた・・・。新曲。「緋の砂」。
ヤッバイね。大好きだね。切ない詞とかバラードとか大好きだかんね。
いいよもうこれから、こーゆーアプローチで行こうよ西川ちゃんvvv
TMRの枠ぶちやぶってください☆
逆に「Chase The Thrill」はTMR、TMRしててそれはそれでいいんだけどさ。
英語だし(英語詞、大好きだv)
しかしだね。アタイはTMR、TMRしてないのが好きなのだよ(笑)
・・・んな事ゆーと一部のファンの人から反感をかいそうな・・(笑)
まぁ、まぁ、とりあえず次のアルバム期待しても良さそうだv

なんだかハイパージョイにもう全曲配信されてるみたいじゃない?カラオケ行きたい・・
カラオケ屋で聴きたい!!!歌詞が見たい!!!うあーーー・・・。

んでもって、3月頃に7天ツアーのDVDが出るとか?うへ・・金が・・・。
久しぶりに西川ちゃんの話題で埋めてみる(笑)
by Snow_Cat-101 | 2004-12-28 21:48 | T.M.Revolution