人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 01日

頑張れラスリゾ

頑張れラスリゾ_b0011881_2241466.jpgT.M.Revolution
2006年1月1日に10周年記念作品として
発売された、めっちゃアレンジされた
楽曲が収録されている
リクエストセルフカバーアルバム
UNDER:COVER』の第2 弾!!!が
制作されるってことで、只今投票期間中

リクエストするには、Newアルバム
CLOUD NINE』に封入されてる、
投票用パスワードが書かれたチラシが必要だよ♪

1週目での集計が出てるんだけど、
なんか意外でした。


とっておきのおはなし~新説恋愛進化論」と
last resort」があんなに上にいるとは予想外。ラスリゾは、このまま上位をキープしてて欲しいっす!
ちなみに、私は何に入れようか悩んだあげく「Out Of Orbit ~Triple ZERO~」に投票済。
個人的に思い出深い曲なもんで。
でも、ラスリゾがこんなに上にいるならラスリゾに入れればよかった(笑)バラード好き☆
今のトコ、OOOとラスリゾは同一なので、このまま両方頑張っていただきたい☆

頑張れラスリゾ_b0011881_23132830.gif
by Snow_Cat-101 | 2011-05-01 23:09 | T.M.Revolution