人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 12日

自分の好きな芸能人と街ですれ違ったら

自分の好きな芸能人と街ですれ違ったら_b0011881_17494147.jpg1人で歩いていて、自分の好きな芸能人と
街ですれ違ったら・・・どうしますか?
声かける?
気を遣ってそっとしとく?
ちょっとストーカーしてみる?(笑)

いや、こないだね。
西川貴教さんに激似の人とすれ違ったんです。
←こんな感じの人(笑)
背の高さから細さから、歩き方から、
アイフォン所持から、眼鏡とか服装も・・・
とにかく全てが西川さんだったわけですよ。
たぶん本人ではないと思うけど(笑)

でね。思ったわけです。もしホントにこの人が
西川さんだったら声かけるべきなのか?と。
本気で考えてみたわけです(笑)
で、想像してみた結果・・・

無理ね。声かけられないね!!vvv

宮崎あおいちゃんに遭遇した時も、声かけたかったけど
無理だったもん。
好きな芸能人ほど、声をかけれないという結論に
至りました。
仕事とか、何かの会合でたまたま一緒になって
会ったなら別だけど、街では無理ですわー。

あー。
話戻るけど。その西川さん似の人のアイフォンに、ストラップがついてるかちゃんと
見ればよかった!ソコで本物かどうか判断出来たのに!(笑)

自分の好きな芸能人と街ですれ違ったら_b0011881_17494565.gif
by Snow_Cat-101 | 2011-02-12 23:56 | T.M.Revolution