人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 21日

あこがれはネットアイドル?

あこがれはネットアイドル?_b0011881_20435114.jpg顔を公開しないネットアイドルとかになりたいで~す(はーとv)
なんちてv   ・・・・・・・・・顔を公開しなかったらなれないべさ。
いや、なんか眞鍋かをりさんのブログのアクセス数が半端ないんしょ?
って話を聞いたので早速見に行ってみました(笑)
どんな人なのか全然知らないけど、私はこーゆー
おもしろく文章を書ける人好きなんだよぉーーーー!!!告白。
憧れですね。頭いいから書けるんだろーね・・だって国立だもんね・・・。いいなぁ・・
アタイにも脳みそを少しわけてくださりません?ついでに、そのキレイな顔も交換しません?(笑)
噂のめがねかけた写真が可愛かったです。メガネ似合う人って好きです。

3日ぶりの学校~@やっぱ、学校いいね。課題もそこそこに友達としゃべってるのがいいね(笑)
by Snow_Cat-101 | 2004-12-21 20:58 | イラスト