人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 11日

すっごくいいライブでした☆

楽しみにしていた甲斐あって。

スゴイタノシカッタァァァァァ!(笑)

友達も、すごく楽しかった。すごくよかった。Rickyさんの美声に惚れた。と
言ってくれたので。さらにいい気分♪

私の気持ちの問題なんだけど、今までのRickyさんのライブの中(DASEINを除くw)で
1番かもしれない。・・・かもしれないだけかもしれない(笑)

ほんとに。とってもいいライブでした。

ゲストに岸田健作さん、野村義男さん、JOEさん、樫原伸彦さん。

「Ricky10周年おめでとう」ってゲスト人が舞台で握手をして行く様が
なんだか、微笑ましかったです。自分が10周年ってわけじゃないのに、嬉しくなる感じ。


セットリスト。意外にもR*A*P曲が多くてビックリ*盛り上がる盛り上がる♪
新アルバムからもっとやってくれるかと思っていたので、ツアーファイナルだったけど
このままR☆MUSTERツアーをすぐにでもやって欲しくなったよ(笑)


よっちゃんさんのアコギでの曲とか、バラードとかバラードとかバラードとか(笑)
声の通りが、もーーーーー。・・・素晴らしかったです*


10年前、私はRickyさんを知らなかったけれど、10周年というこのライブの
ツアーファイナルに参加出来てよかったです^^





10周年かー。すごいよなー。いろいろ考えさせられちゃうよねー。

10年間、いろんな出会いがあって、別れもあって、楽しいことも辛いこともあって
ホントいろいろある中で。それでも、今此処にいて。生きてて。沢山の人と繋がってるって
奇跡みたいなもんだと思う。

いままでありがとう。これからもよろしく。

「春風、吹く日に…」を聴きながら、自分の今までとこれからに想いを馳せて…たりなんか
しちゃったりして(笑)




帰り道、曲を聴きつつ、ずーっと考え事しながら歩いてて、もうすぐ家に着く頃
ふと顔を上げた先にオリオン座が綺麗に見えて。

注意して見たら、周りの星もすごく綺麗で。

うっかり泣きそうになりました。


それだけいいライブだったってこと。

何もなけりゃ、こんな日本の星空見ただけじゃ泣けませんv

今なら、世界の有名画伯もビックリな、とんでもなく綺麗で深くて感動出来る想いの詰まった
青色メインの絵を描けます(笑)

明日は絵を描こうかな。

Rickyさんの作品に影響されると、毎回 絵の具を使った綺麗な色の絵を
描きたくなるのだけれど・・・実行したことが未だにないという・・・(笑)




おっと、もうすぐ朝の4時☆
久しぶりに自分の想いを書きなぐってブログにUP!

明日には削除するかもしれない(笑)

夜中のテンションとライブ後のノリで書くブログは危険v

すっごくいいライブでした☆_b0011881_3593544.gif