人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 10日

今日だー!

今日だー!_b0011881_0303199.jpg楽しみにしていたライブー!

なぜか、かなり前から
楽しみだったんだよぉ。
こんなに前から、
早く当日にならないかなー
って、楽しみにしてた
ライブは、最近にしちゃぁ
珍しい☆☆☆

Rickyさんの10周年記念
ツアーファイナル。
ついに当日だよー!

皆で渋谷O-EASTに
行こう!!!!

当日券あるらしいから、
ここのブログ読んで
行ってみようかしらーって
思った人でも遅くない!
今からでも遅くない!(笑)

渋谷で私と会おう☆(違)

1月10日 Rickyソロワンマンツアー
「10-COMORI☆CKY」ファイナル公演 渋谷O-EAST

打ち上げ(映像&トーク&握手)も、2500円で参加出来るそうです。
打ち上げは、アタイは参加するかまだ不明なので、私に会えるかは保証しかねます(笑)

遠くに住んでいて、会場に行けない人には、ネット生中継もあるらしいです!!!
18:00~19:30頃 コチラ→Visu-a-Land.TV iPhoneからはUstreamでも見れるみたい。
参加組だけど・・・映像でも見たいなー(笑)のちのち配信とかしてくれればいいのに・・・。

ということで。参加される方は、楽しみましょう☆
懐かしい友達も誘って行くから、楽しみなのよー♪うふふーv

今日だー!_b0011881_0241231.gif