人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 03日

フェアリーのライブは、万能薬。

フェアリーのライブは、万能薬。_b0011881_07421.jpg初おみくじが、武道館前のテントの下の200円で引ける
タボくんみくじ…;しかも吉。
書いてあることが全てあまりよくねー!(苦笑)
友達は大吉で、書いてあることも素敵でした(笑)

ということで、西川ちゃん武道館ライブ終了☆
私的に1年ぶりの西川ちゃんライブでしたv

風邪っぴきちゃんだったので・・・
はしゃぎまくって、どーにかなっちゃったらさすがにマズイっつーことで、
ちょっと落ち着いてね。いつもの力の半分くらいで観てたんだけど。
それでも、やっぱり西川さんのライブは良いなと。
なんか、もーあの一体感とか、ホント感動するもんね。

皆ね。死ぬまでに1度は西川ちゃんのライブは見るべきだよ。まじで。

エロイMCも、バックメンバーにむちゃブリなトコも、真面目な話も。
あーそうそう。T.M.Rってこうだった!これだよね!これ!みたいな想いを
いっぱい感じることの出来たライブでした。

懐かしい曲とか、FAN的にはかなり おぉぉぉ!なセットリストで。
個人的に、昨日歌ってた「陽炎」が聴けなかったのは残念だったけど(今日は「月虹」でした。
でも、月虹のラスト部分のアカペラは最高だった。)

終わった後に、一緒に行った子が
「知らない曲ばっかだったのに、あっという間ってすごいよね!」
って言ってくれました。そんだけ楽しかったってさ。嬉しいよね。

3月9日発売のアルバムと、それをひっさげてのツアー。
楽しみだーーーー☆そして、UNDER:COVER2もね!!!

フェアリーのライブは、万能薬。_b0011881_074497.gif
by Snow_Cat-101 | 2011-01-03 00:43 | T.M.Revolution