人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 11日

「Face to battle」O-EAST

「Face to battle」O-EAST_b0011881_2301154.jpg←昨日のライブでもらった中にあった、
RickyさんとDASEINのチラシ。とチケット。

CYCLE主催イベント「Face to battle」
行って来ましたー!
めっちゃ久しぶりにthe CYCLEを見るってので、
ついていけるか結構ドキドキでした;

CYCLEのJOEさんはやっぱスゴイね!

アコースティックなKouzyバンド☆裸にマスクでいい歌歌うという奇妙な光景(笑)
ベースが女性だったのが私的ヒット♪

研次郎さんは、CCBと沢田 研二のカヴァー曲をやってくれたよ*ギターに朝井さん☆
しかし、CCB知らないよー;沢田 研二もわからないよー;
せっかくのカヴァーだったのに私的に残念(笑)

PANTHERさんソロは、相変わらずセクシー!!来年ソロでアルバム出すって!
おそらく「Sexy Finger 3」ってタイトルになるでしょうって言ってた*
PANTHERさんソロ曲、カッコイイからなーvちょっと楽しみ。

Black DASEINは、もちろん面白いし☆(笑)
お決まりの、収拾つかない上さんコメントに対して、力の突っ込みv
灰皿で乾杯・・・。4つのうち2つはテキーラだとか・・・。

JPK(CYCLEのVo無Ver)を楽しみにしてたのに、すぐ終わっちゃった(笑)
まぁ、CYCLEもあるから何曲もやったら疲れちゃうもんね;インスト、ほんとカッコイイよねー・・・。

CYCLE、「Air Force」と「ETERNAL RAIN」が聴けてよかったー☆
好きなんだよー「ETERNAL RAIN」。←を叩いてるJOEさんが、むちゃくちゃかっこよかったです。
他もかっこいかったけどさ(笑)

アンコールでは、CYCLE、ハッシーさん、ブラダー(上を除く:笑)で「核ファイター」。
力さんもチラシの裏に書いた歌詞を見つつ歌ってましたよー♪
本物JOEさんに、恐縮してる力さん。最後は、力、少、玉でJOEさんに向かってお辞儀v

文化祭ノリのアットホームな感じで、楽しかったよー☆

「Face to battle」O-EAST_b0011881_2301355.gif
by Snow_Cat-101 | 2010-12-11 23:37 | CYCLE