人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 06日

なんなの・・・

なんなの・・・_b0011881_20485430.jpg週始めとゆーのに、もっすごい疲れてるんすけど・・・(笑)
肩と首と腰と指がイタイ・・・
息をすると肺とゆーか心臓とゆーか・・がイタイ・・・
そして、めちゃくちゃ眠い・・・。ヤバイね☆

そろそろ年賀状を作ろう。課題ばっかやってると間に合わなくなる・・。
こないだのポートフォリオ制作時に鳥の絵は描いたので
両親用のはもう出来上がっている♪あとは、自分用に
西川ちゃんバージョンとDASEINバージョンと可愛い鳥バージョンをv
4つもバージョン作るのか・・すげーなぁ・・・。
とゆーか、DASEINバージョンは挫折するかもしれん。
DASEIN友達多いのに・・・。がんばろっとv

バイト・・元旦も働く事に;;年越しライブだから嫌だっ!!って言ったのにぃ
クリスマスも入ってあげてんだから、休ませてくれたっていいじゃんかー
ブーブー。
って事でご機嫌斜めな今日の私。
by Snow_Cat-101 | 2004-12-06 21:05 | イラスト