人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 23日

オールナイトニッポン始まるよ~~

22:00~23:50 ニッポン放送 「ザ・ミュージックマンのオールナイトニッポンGOLD

西川ちゃんのラジオ始まるよ~@皆、準備はよいかーい?(笑)


↓ブログでツイッターしてみる(笑)←意味ねーだろv↓

【追記1(22:10)】
ヤッベ、のっけから超楽しい!!(笑)あー懐かしい。このノリ懐かしい!
西川ちゃんが自分で「西川ちゃん」って言ってるよーーー!!うわーん><懐かしい!!!

【追記2(22:14)】
ナビダイヤル。機械の女の人の声、暗っ!←に対しての西川ちゃんのコメント「憂鬱だなー…」(大笑)

【追記3(22:23)】
ゼロゴーナナレロvvレロvvv

【追記4(22:32)】
ライオンキング!! ちゃうから、ミュージックマンやから!!

【追記5(22:41)】
ムエタイ(笑)ひっぱるなぁvv

【追記6(23:03)】
いちゅかvvvかわいいなぁ・・・。

【追記7(23:06)】
レイブ、キターー(笑)

【追加8(23:08)】
音を楽しむと書いて音楽☆

【追記9(23:11)】
よっぴーの奥さんvvv

【追記10(23:16)】
「楽しいv」by.奥さん いいキャラしてるvvv 時計は壊されたらショックだなー(笑)

【追記11(23:30)】
残念なお知らせ!西川ちゃんがこねくり回した(笑)CG(笑)羽を中心としたv石井竜也(笑)
オヤジバンドvabsvv

【追記12(23:30)】
「ラジオに頼るのやめよvv」

【追記13(23:35)】
ぎゃん。「曲の途中ですが」って・・・電車の情報ジャマ!!!

【追記14(23:43)】
重大な発表があります。『今回の放送。録音でしたvvv』

【追記15(23:47)】
お相手は、五木ひろしでした~v


にゃー。終わっちゃったー。あーもー全てが懐かしかったー!!!西川ちゃーんv
レイブとか。なんかもー、新規で聞いてる人のこと考えてない感じがいいよvv
昔、リスナーだった人は、めっちゃ楽しいノリだったねv
by Snow_Cat-101 | 2010-03-23 21:54 | T.M.Revolution