人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 19日

→Pia-no-jaC←

→Pia-no-jaC←_b0011881_0173258.jpgたまたま、運よく、
→Pia-no-jaC←
ライブを見させて
いただきました。
ヴィレバンに行くと
必ず流れてるあの
ピアノジャックです(笑)

音源はチラッと聞いた
ことがあったので
「コレ生で聞いたら迫力
あるんだろーなー」なんて
感想を持っていたのですが、予想以上でした☆

ピアノとカホンでそんなに盛り上げますか?!って感じ(笑)

ピアノ超かっこよかった。特にやっぱグランドピアノv
合わせて指動かしてるだけで、なんだか自分も弾いてる気分に(笑)
カホンもすごかった。ライブだと音に重みが出ていいねv
なんであんな箱からいろんな音が出せるのか謎。
ってか、シンバル手で叩くの痛くないの?(笑)

ということで、今度の休日はピアノを弾こうと思います。
そして、全然カッコよく弾けない自分にガッカリしてすぐやめると思います(笑)
by Snow_Cat-101 | 2010-03-19 00:32 | イラスト