人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 02日

夢が叶ったといっても過言ではない。

夢が叶ったといっても過言ではない。_b0011881_2464335.jpg←地平線ではなく、建物から初日の出(笑)

お家にただいまです!怒涛のライブ等々が終了
致しました。全く年始な感じがしません・・・。
明日から大掃除とやらなきゃいけないこと達を
徐々に消化して行こうと思います!

ということで。T.M.R元旦武道館ライブ。
参加して来ました!
オールシングルセットリスト。しかもリリース順・・・。BEST的なセットリストにしてくるだろうとは
予想していたけど、ここまでキッチリやられるとは思ってなかった!!
なんかね。すごい貴重なライブだったよ。カップリング曲のが好きな私でも、今日のは今日で
最高だった。こー、いろいろ思い出に浸っちゃうよね(笑)バックに懐かしいPVとか流されるとさv

私、ライブを最前列で見るのが夢なんです。今日の席は、2階の一番前だったんだけど。
武道館ってあんま行ったことないし。2階=遠いイメージだったし、2階の最前て
立っちゃダメだったりするとこが多いじゃない?TMRライブで立てないって、テンション下がる
じゃないっすか(笑)だから、あんまり期待しないで行ったら・・・
あれ。全然立っていいんじゃん。しかも、ココ超見やすいじゃん。えーえーえーえー。こんな
いい席でいいの!?ってくらい。いい席でした(笑)ホント良かった☆楽しかった☆

っちゅーこって。とりあえず寝ましょう(笑)
夢が叶ったといっても過言ではない。_b0011881_3301176.jpg
by Snow_Cat-101 | 2010-01-02 03:35 | T.M.Revolution