人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 01日

R企画「年末☆カウント★UP↑スペシャル」参加して来ました。

R企画「年末☆カウント★UP↑スペシャル」参加して来ました。_b0011881_811758.jpg←初日の出?(笑)

えーっと。今日の夜にはTMRモードになってしまう
ので。とりあえず自分的、思い出としてメモ。

■Rickyさんティガーの格好
■BlackDASEINが2番手。私的メインが早々にし
て終了・・・。懐かしかった。前振りとか。
あの悪いノリとか。「笑ってんじゃねぇー」とか。
ベースに新米の「玉(たま)」加入。
「天下無双」にて、ナン扇子!!皆、意外と持って来てたね(笑)
メンバー、もうちゃんと仕事をしているらしい。Blackなだけに、力→クロネコヤマト 上→ユニクロ
営業スマイルで「いらっしゃいませ~♪」と一言。 玉→白木屋 黒じゃない(笑)リーダーに
「ふざけんなよ」と怒鳴られる。 少→事業が当たり。ディスコを経営。スコットランドに別荘
(だっけ?記憶曖昧)
■カウントダウンのために皆を呼び込み。R「あれ、少は?」上「帰りました」えぇぇ。
■まさかのライブハウスの時計が遅れていたという悲劇。→1分前に皆から一言をもらう→
焦る→時報の聞き間違えにより3秒前なのに5秒から数える→結果、気づいたら1日に
なっていた(笑)
■年越し後すぐに皆で「幸福あれ」。
始まる前に、さらーっとこっそーり何気なーく、上さん退場・・・。えぇぇ。
■年明け後イベント。福助。さんとRickyさんで司会。
福助。さんの喋り、私大好きだ・・・。頭の回転が速い。ボケも突っ込みも返しもうまい。
だから好き(笑)
■Rickyさんが天狗になってるってとこから「DASEIN」の振付をテングのジャスチャーで
福助。さんが披露。これ大ヒット(笑)皆のツボ。気を良くして、終わるまで事あるごとに
やってた(笑)

■扉を出てすぐ目の前のロビーの壁に、absの今までリリースした全てのモノのポスターが
SUNAOちゃん(たぶん)のサイン入りでずらっと貼られてた・・・。恐怖。呪いだ。絶対呪いだ。
なぜリアカンを選ばなかった。ってポスターの西が私に向かって言ってるのが聞こえた・・・。
元旦は行くから・・・呪わないでー・・・。

とりあえず今はこの辺で。・・・そろそろ寝ないと;ヤバイって。
by Snow_Cat-101 | 2010-01-01 08:36 | DASEIN