人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 21日

6年ぶりのイヤカン参加でした。

6年ぶりのイヤカン参加でした。_b0011881_23185480.jpgT.M.R. YEAR COUNT DOWN PARTY '09 LIVE REVOLUTION REMIX XIIIに参加して来ました。 
6年ぶり(たぶん)のイヤカン参加。楽しかった☆
冬のZeppに耐えられなくなったのはいつからか・・・チケットを
1度申し込み忘れてからイヤカンは不参加組となったの
でした(笑)が。今日参加してみたら、また毎年行きたくなって
来ちゃったよ;;知ってたよ?イヤカンの楽しさは。だけどさ、
冬のZeppはめんどくさいから好きでないのだよ(結局ソコ)

いつもグッズを買わない子が、グッズ目当てで行ったという
珍しさ。←人生で初めてライブグッズのタオルを買いました。
汗でぐっしょりなタオルの写メです(爆)
ホントは香水も欲しかったけど、1stの時点で売り切れだった模様。2ndは2nd分で取っといて
欲しかったなー。むー。通販しようかなぁ・・・。でも送料がもったいない(ケチ)

以下、自分的つぶやきなので読まなくていいです(笑)


行かないつもりだったけど、チケデザインを見たらどーしても行きたくなって、運よくチケット手に
入っちゃって、19日でも1stでもなくて2ndに参加出来たのは、なんかちょっと運命だなーって。
前日に参加してた知り合いさんからの情報によると、19日はなにやらレミオロメンの「粉雪」を
チラッとアカペラで歌うはめになってたそうで・・・。ソレ聞きたかったけど・・・。
でも、20日の2ndで良かった気がする。

毎回言ってるようなことだけど、今日のMCの内容が、今の私に向けての言葉としか
取れなくて・・・。勘違いだし、妄想し過ぎだし、思い込みなのはわかってるから、
「お前バカか」って言われると思うけど;でも、あまりにもぴったり過ぎた。
なんで、このタイミングでそんな風にその言葉を口にするかな・・・!
なんか、誰かが私のためにこういうMCしろって言ってくれたんじゃないかってくらいだった
(どんだけ素敵な妄想だ)
まぁ。そんなこんなで、うっかり泣きそうになっちまったのだよ(笑)っていうか泣いた(え)
全くもって泣く場面じゃないのに!!(笑)
汗だか涙だかわかんないから全然平気だけどvv・・・って、どんだけ汗だく?!



セットリスト
DYNAMITE PASSION(はじまり方がかっこいかったー)
URBAN BEASTS
PIN UP LADY
Slight faith(イントロのアレンジ好きだったなー)
OH! MY GIRL, OH MY GOD!
HEAT CAPACITY(SONIC WARP ver)
LIAR’S SMILE
LEVEL 4
蒼い霹靂
Joker

琵琶湖マラソンテーマソング 新曲
MID-NITE WARRIORS
Burnin' X'mas

Naked arms(イナズマの時も思ったけど、この曲好きです。早くCDに!)
WHITE BREATH
VITAL BURNER(久々な気がする~vv)

と。いろいろありまして。参加して、とにかく良かったです。
明日から頑張れる気がします!!!!
by Snow_Cat-101 | 2009-12-21 00:10 | T.M.Revolution