人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 01日

Howl's Moving Castle

Howl\'s Moving Castle_b0011881_19362522.jpg見て来ましたっっ!!ハウルーーー!!
1日だから1000円でvいやぁー・・ハウルにホの字ですvv特に髪の毛オレンジ色の時。
予告で見てた時からあのシーンがすんごい好き
だったんだよぉうっvvv
↓以下ネタバレになるので反転して読んでねv
物語は意外と難しかった(笑)戦争が絡んで来るとは思いもしない・・。木村君の声は気にならないけど、ソフィーの声もっと可愛くして欲しい。
カブが好きvv大泉さんの声、上手かった!ってか大泉さんが好きなんですvv(笑)展開がちょっと速いかなぁーという気はする・・。もののけから定番になってるドロドロしてるヤツら、もうそろそろやめて欲しい・・でも、ハウルがカッコイイので全て許す(笑)
で、結局ソフィーの呪いはどうすれば解けるんだったんですか?(爆)細かい部分のストーリーを理解出来てません・・

早くテレビでやらないかなー・・・もっかい家でねっころがりながら見たい(笑)
by Snow_Cat-101 | 2004-12-01 19:57 | イラスト