人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 16日

Black DASEINは今もバイトしてるんですねv

Black DASEINは今もバイトしてるんですねv_b0011881_2211642.jpg感謝の気持ちでRickyさんから「雨のスパイラル」の
DVDが届きましたね☆
DVDくれるなら、DVDでちゃんと見てからイラスト
描けばよかった(笑)

Rickyさん年越しイベント出演者の中に
BlackDASEIN(笑)
年越しは、またシークレットでDASEIN復活
するかなとか思ってたけど・・・公表しちゃったか☆
行かなきゃ!!って、一緒行ってくれる人いるかな;

ブラックだろーがホワイトだろーがレインボーだろうが
DASEINはDASEINなのでヨシだよねv

西川ちゃんリアカンが後だしだったのは、コレに参加しろって
神からのお告げだと本気で思う(笑)