人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 16日

2日連続打ち合わせ。そして完全にPCが逝きました。

2日連続打ち合わせ。そして完全にPCが逝きました。_b0011881_21435043.jpg←打ち合わせ相手が書いたねずみーらんどの人気者。怖い(笑)

土日で打ち合わせ。両方とも11末締め切り、
その他仕事じゃないけどデザインごとでいろいろ
11末締め切り。頑張れ。死ぬ気で頑張れオレ。
そんな中、致命的な出来事が・・・!PCが!!

タチアガラナイ・・・!!!

Σ( ̄□ ̄;)!!!!
イコール、家でデザイン出来ない!!!!

のーーーー!もうムリ。死んだ。ちーん。
修理出してたら間に合わない。しかもバックアップが1コも取れてない。
誰か、私の時間を過去に戻してください。
バックアップデータ・・・カムバックデータ・・・あぁぁぁ。

ま。後悔してもしょうがない。前を向いて生きろオレ!(笑)
このノートパソコンでどーにか乗り切るんだ!!!
出来る。オマエなら出来る!(誰?:笑)
by Snow_Cat-101 | 2009-11-16 22:03 | 写真