人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 28日

27日追加メモ。ブルハチについて。

OPENING ACTのBULL ZEICHEN 88は、「Prologue」「ボイマヘ」「BULL」の3曲で盛り上げてくれました~vvv
ブルハチは、T.M.Rの元サポートドラムだった淳士さんのいるバンド。ベースはIKUOさん。今日はIKUOさん出っぱなし!
どーやら、淳士さんがきかっけでa.b.sと一緒にやることになったみたいね☆
たこ焼きを差し入れに持って来た淳士さん。
西川ちゃんが遠慮なく食べたら、「兄貴!食べましたね!!」と・・・。
「食べましたけど、何か?」ってな感じで、「ブルハチ出させてください」となり。今日を迎えたんだそうな。
たこ焼き賄賂?(笑)

恵比寿ライブの感想は後日また~書けたらいいな@