人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 30日

いろんな誰かのおかげで私はここにいる。

いろんな誰かのおかげで私はここにいる。_b0011881_21471524.jpg昨日は、仕事でチラっとお世話になっている
作曲家さんの誕生日を祝う会に顔出し
して来ました。いやぁ、めでたいね☆
おめでとうございます!
←ご本人様からリクエストいただいたので
描いてみました。かわいいvvv(笑)

何年か前から私の事を知っている方達も
いて、ちょっと懐かしい話もありつつ。
人との出会い&繋がりの大切さを改めて
実感いたしました。

今週いろんな人と出会ったりしてて。いろいろ考えるんだけど・・・
今まで出会ったいろんな人の影響で、今の私がココにいるんだよなーって。
それってスゴイ素敵なことだよなー*って。
人間関係にはホント恵まれているので、今まで出会った全ての人に感謝です☆ありがとうっ

ま、一番最初の影響を突き止めると西川ちゃんなんだよね・・・(笑)
私がTMファンになってなかったら、Kさんにも出会わなかったし、専門学校じゃなくて
美大に行ってたかもしれないし、もうちょっと違う性格だったと思う(笑)
確実に今の私はいないよ。西川ちゃん派生で成長してますアタイ(笑)
by Snow_Cat-101 | 2009-08-30 01:37 | イラスト