人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 16日

「私あまりヒゲ好きじゃないです・・・」by,星野真里

「私あまりヒゲ好きじゃないです・・・」by,星野真里_b0011881_2144763.jpgつけヒゲをつけた西川ちゃんへ一言

「私あまりヒゲ好きじゃないです」

企画無視な発言v
星野真里ちゃんってイイよね!(笑)
私も同じセリフ言うと思います(笑)

今日の「あっぱれさんま新教授
見た人~!
めっちゃおもしろかったね☆

滑舌学も、つけヒゲ学も、
ボクシング学も全部面白かったv

んでもって、西川ちゃんの衣装が
かわいかった。
女の子やろ・・・。
ほっそいし、ちっさいし、色白いし
モミアゲないし(笑)
ムカツクわ~(笑)

ってことで、衣装がとても似合ってた
ので、←描いてみちゃったよ;
実際の可愛さが出てないけど、
すごいかわいかったんだよー・・・。
by Snow_Cat-101 | 2009-08-16 21:33 | T.M.Revolution