人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 15日

1週間のはずが、長くなって、やっと終わったよ*

1週間のはずが、長くなって、やっと終わったよ*_b0011881_1103656.jpgということで。前の記事に書いていた
フリーの方の仕事。終わりました~@
書籍のイラストカットをやらせていただきました☆
デザインする上でイラストを描いたことはあったけど、
イラストオンリー仕事は今回が初。
当初、1週間で50点上げるという話だったので、
マジどーしよーかと思ってたんですが(笑)
締め切り延び~の、点数も減り~ので、
結局私が全力疾走したのは最初の3日間と
最後の2日くらいで済みましたよ・・・^^;作者さんと編集者さんは大変そうでしたが・・・;;
担当者さんにとって、平日別仕事してる私は面倒なヤツだったと思いますが”
お疲れ様でした~!!!ありがとうございました~v大変だったけど、楽しかったです~vv
これからもよろしくお願いします~*
by Snow_Cat-101 | 2009-08-15 23:43 | 写真