人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 11日

エヴァンゲリオンのおもしろさを私に100文字以内で説明してください。

エヴァンゲリオンのおもしろさを私に100文字以内で説明してください。_b0011881_15923.jpgアニメ好きな友達が「録画してー!」と
必死に頼んで来たので、最近再放送
してるエヴァを録っていたのですが。
アタイ、エヴァをちゃんと見たことないん
ですよ。なんか難しそうで、私の好きに
なるようなアニメではないでしょ?(笑)
でも、私の周りはほぼエヴァファンで
「シンジ君がどうとか」とか話されても
話題についていけないわけ。
キャラの名前くらいは知ってるけどさ。
ほんで、せっかくだから「これを機に
見てみようかな」と言ったら、
「絶対おもしろいから、是非見てみて」と
キラキラマーク3つくらいつけて
言われたので、今日1日で1~5話
プラス劇場版を見てみたのです。

3話目にして、一瞬意識を飛ばし、劇場版ではほとんど夢の中でした(爆)

おもしろい・・・か?な???(笑)
確かに視点とか間とか、セリフなしでいろんなことを伝えてる雰囲気は、おぉ。と思ったんだけど。
劇場版の色合いとかスゴイ綺麗でよかったけど!!だけど!!
おもしろいではなくて、スゴイとか、イイとか、そういうんじゃないの??
おもしろさはどの辺なの?これから、おもしろくなるの??誰か教えて・・・vv
たぶん教えてもらったところで、私には一生わからない気がしますが(笑)
頭よくないとおもしろいと思わないと思うのだよ・・・(悲)

エヴァより「ふしぎの海のナディア」(監督&キャラデザインが一緒)のが
おもしろいと思うんだけどーどう?
by Snow_Cat-101 | 2009-07-11 02:29 | イラスト