人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 09日

関ジャニ∞ コンサート感想*渋谷すばる

関ジャニ∞ コンサート感想*渋谷すばる_b0011881_19591634.jpgハイ。1週間経ちましたが、
関ジャニ∞コン ネタを
引きずります(笑)
目指せメンバー全員分。

第二回目は、すばる。

歌でセンター位置にいるだけ
あるけど、歌ってる時が
非常に良かったです。

MC時が意外と大人しくて・・・。
もっと喋るかと思ってたよ。
うんうんvって皆の話を
聞いてる感じも、ステキでした☆

何の曲かわからないけど、
楽器持って演奏してた曲の
終わりにギターのネックを
引き寄せてキスしてたのが
めちゃくちゃかっこよかったです。

本当はリアルにカッコイイ雰囲気
で絵を描きたかったんだけど、どう頑張ってもあのカッコ良さが出なかったので諦めました・・・。

ネックにキス。うん。いいね(シーンを思い出してみた:笑)
すばるはロックっぽい雰囲気が似合うのかもね☆
「あぁ、ネックになりてぇ!」って。ファンは思ったはず(笑)
by Snow_Cat-101 | 2009-06-09 21:11 | イラスト