人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 03日

T.M.Revolutionが好きだと言える勇気

を誰か今すぐ私にください(笑)

イヤ、私は初めましてな人にも西川ちゃんFANだと公言する派なのですが。。。

先月からエレクトーンを習おうかと思い始め、こないだお店に弾きに行って来たんですよ。
で。今度また体験を無料で受けて来るんだけど・・・こんな質問が・・・。

「雪猫様のお好きな曲、又はジャンルをお聞かせ下さい。先生が体験用に
ご準備くださるそうです。何かお弾きになりたい曲とかございますか?」

・・・えーっとー。ここで、T.M.Revolutionと言って恥ずかしくないものなのかどーなのか(笑)
某動画サイトで西川ちゃんの曲をエレクトーンで弾いてたりする人いるし、アニメ曲が多いから
まぁアリっちゃぁアリだけども・・・。

無難に嵐とかにしといた方がいいのでしょうか?

・・・まぁ、結局言いますよね。勇気無くても(笑)
「可能であれば、T.M.Revolutionの曲を弾きたいです。」
あぁ、言っちゃった。
「もしくは、嵐の「truth」を弾いてみたいです」
と逃げの言葉も追加v


ということで、本日の関ジャニ∞のコンサート。楽しかったです!!!(話、急にとんだね)
嵐の桜井くんにKAT-TUNの亀梨くんと田口くんと中丸くんがサプライズで出て来たよ!!
キャーーーーー!!!超ラッキー!桜井くんのカッコよさパじゃねぇ!
いろんな人が見れておいしいコンサートでしたvvv
また後日感想を詳しく書けたらなーと思う次第であります。
by Snow_Cat-101 | 2009-06-03 02:01 | T.M.Revolution