人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 06日

「別れたい」

「別れたい」_b0011881_1253833.jpg雨降る渋谷の街を相方と相合傘で歩いていたら、
唐突に隣から「別れたい」という言葉が聞こえてきた。

「はい??!」
そ、そんなに私と腕組しながらの相合傘が嫌だったのか?
いや、そんなことより隣にいるのは彼氏という意味の相方
ではなくて、ライブの相方だよ。私達付き合ってたっけ?
私に対しての「別れたい」じゃなくて、彼氏に対しての
「別れたい」か?って、安泰カップルの彼女から別れたい
って一体何があった?!
と、びっくりして「別れたい???!!!」と聞き返したら。

「渡りたい」の聞き間違いでした・・・。
点滅しそうな青信号の歩道を渡っちゃいたかったわけ。
あーびっくりした。嫌だよね、渋谷の街中で相合傘しながら別れ話されるとか(笑)

そんなこんなで、渋谷BOXXでのRickyさんの2マンライブに行ってました☆楽しかったね♪
クロムシェルドについての知識がないまま行きましたが、女の子役のKarinさんとRyoheiさんの
2人にヤラれました。なんだ、男のクセしてあの猛烈かわいい笑顔は!!!!!
気付いたら相方と声を揃えて「かわいいー!!!」と言ってました・・・。
いやー、なんであんなかわいいんだ。男にしておくのが勿体無い・・・(笑)