人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 07日

てっちんと雅と西川ちゃん

てっちんと雅と西川ちゃん_b0011881_1926937.jpg4日にテレビ朝日で
去年の
JACK IN THE BOX
が放送されてました
ね~☆西川ちゃんが
コッソリ出ていた
イベント。

見てて思ったけど、
コレ、いろんな
アーティストFANには
たまらんライブだね。

今年は夏に開催する
らしいですよ。
チケットとんでもない
金額ですね・・・(笑)
まぁ、でもいろんな
アーティストを一気に
見れて、しかも他の
アーティストの曲とか
歌ってくれちゃうん
だから、それくらいの
価値はあるんだろー
けども。

←は、
雅さんと西川ちゃんの
ツーショット☆
ホントは左側に
てっちんも描くはず
だったんだけど、
めんどくさくなっちゃって、省略してしまいました(笑)
てっちんもてっちんでかわいかったんだけどー・・・。

西川ちゃんが参加してた。Session-Fのメンバー↓
Vocal. tetsu(L'Arc~en~Ciel)
Vocal. T.M.Revolution 西川貴教
Guitar. INORAN(LUNA SEA)
Guitar. 雅-miyavi-
Bass. SHUSE(ex.La'cryma Christi)
Drums. 白鳥雪之丞(氣志團
Key&Mani. 中尾昌文

超豪華!!!っていうか。ラルクの曲歌う、西川ちゃんうますぎ!
てっちんとのハモりとか、皆楽しそうに演奏してるのとか、豪華豪華vv
歌上手い人は、他の人の歌歌うと自分の曲とはまた違った良さが出るからいいよね☆
by Snow_Cat-101 | 2009-04-07 20:00 | T.M.Revolution