人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 03日

4月ですね!

4月ですね!_b0011881_21433137.jpgHey!What's Up?4月です!新年度です!
皆さん元気でやってますかv私は元気です!!
久しぶりの記事なので、テンション高く始めて
みました(笑)

いやいや、先週はデザイン仕事で朝五時寝とか
してたもんでね~”そんな中、高校の時の友達と
高校の時の美術の先生の個展を見に行ったり
とかしてました☆
よしいひろし先生vめっちゃ久しぶりにお会いしましたが、相変わらず気さくな感じで
懐かしかったです*絵もねー、すごかったよー、さすがですよー。青の色がめっちゃ綺麗でした。
和紙に銀色を塗って、その上に描いてたり、いらないポスターの裏側とかに描いてたり(笑)
いい味出てるんですよー。ちょっとパクりたいですよー(笑)

その次の日はRickyさんのライブ見たりとかして、なんかこ~、アーティストに影響をいっぱい
受けてた週でした☆近々、絵描きたいな♪デッカイサイズで抽象画っぽいヤツv
by Snow_Cat-101 | 2009-04-03 23:09 | 写真