人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 22日

女性はスカートスーツで仕事するべきだ。

女性はスカートスーツで仕事するべきだ。_b0011881_0355330.jpg今日は、スーツを着てバイトして来ました☆
仕事の息抜きに仕事(笑)稼ぐためじゃなくて、
いろんな経験がしたいからやってる♪だから楽しいv
バイトはいろんな人と出会えるから楽しいよね~@
人見知りだけど、人と出会うのは好きだ(笑)

就活とかほとんどしなかった人なので、ちゃんとした
カッコイイスーツを着たのは人生で今日が初めてと
言ってもいいくらい(笑)

で。
スーツ着るとさ、背筋ピンとしてスゴイ仕事出来る
気分になるよね(笑)そんでもって、男の人からスゴイ
女の子扱いしてもらえるよね(スカートのせいで
力仕事があまり出来ないからなんだけど)
足も綺麗に見せなきゃって思うし・・・。女はスカートスーツ着るべきだと思う。

↑写真は記事と関係ありません。先日ドームシティでご飯した時のデザートです。
フォークがぶっささった状態で出て来ました・・・衝撃的;;
by Snow_Cat-101 | 2009-03-22 01:01 | 写真