人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 11日

「虹」という曲

「虹」という曲_b0011881_0215827.jpg「虹」って曲を思い出すとなると、
どーしてもラルクになっちゃいますが。
今回話題に出すバンドは違います。
eversetというバンドの曲です。
ついこないだまで、CYCLE
ヴォーカルを務めてた剛さんのバンド。
風貌とか口調から、怖そうなお兄さんな
イメージだったので(笑)ちょっと苦手
だったのですが(歌は好きだったよ!)
この曲を聞いてから、イメージ変わって
かなり好きになりましたv
時すでに遅しで、CYCLEの
ヴォーカル役は終了しちゃってたん
ですけどね;(あぁ)

ほんで今日、たまたま古本屋さんに行ったら中古CDで見つけてしまったのです。
なんてラッキー!即購入。
いや~いい。バラード大好き。切ないの大好き。ガンガンな歌を歌う人の中の静かな曲大好きvv

そんなeverset剛さんをヴォーカルにしてたCYCLEさん、次のヴォーカルさんは何やらあの
TOKIOの山口達也さんの弟さんらしいじゃないですかっ!うわぉ。すごいの入れましたね(笑)
by Snow_Cat-101 | 2009-03-11 00:44 | イラスト