人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 17日

わかった!Sじゃなくてツンデレだ!!(目からうろこ)

わかった!Sじゃなくてツンデレだ!!(目からうろこ)_b0011881_1174310.jpg昨日、TOKIOの番組見てたら「ツンデレカルタ」という
ものが紹介されてました。
今まで、ツンデレって女の子がするもんだと思い込んでた
のに、そのカルタは男の人がツンデレなセリフを言って
おるのですよ。

で。気付きました。

私、ずっとどんな人が好きなの?ってタイプを聞かれた
時に「ちょっとSっぽい人」って答えて来たんだけど。
答えておきながらも、いまいちシックリ来てなかったのね。
それが昨日わかりました。Sっぽい人じゃなくて、
ツンデレっぽい人が好きなんだ!!!と。(笑)
TOKIOの松岡くんが考えて言ってるセリフとか超萌えだったもん(笑)このカルタちょっと欲しいし(笑)
by Snow_Cat-101 | 2009-01-17 01:50 | イラスト