人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 05日

T.M.R.YEAR COUNT DOWN PARTY'08-'09 LIVE REVOLUTION REMIX XII

T.M.R.YEAR COUNT DOWN PARTY\'08-\'09 LIVE REVOLUTION REMIX XII _b0011881_21351398.jpg






















遅くなりましたが、T.M.Rリアルカウントダウン略してリアカンのレポを~@
今回はイラストブログにレポのUPはナシ。ここでの感想のみになりますv(手抜き)

セットリスト
1.独裁-monopolize-
2.URBAN BEASTS
3.PIN UP LADY
4.夢の雫 (アンカバVer.)
5.臍淑女-ヴィーナス-
6.LIAR'S SMILE
7.IMITATION CRIME
8.SHAKIN' LOVE
9.BLACK OR WHITE?
10.HEART OF SWORD~夜明け前~

-休憩-

11.soul's crossing
12.resonance

-カウントダウン-

13.HIGH PRESSURE
14.HOT LIMIT
15.WHITE BREATH
16.Zips
17.魔弾-Der Freischutz-
18.LOVE SAVER

-EN-

19.VITAL BURNER
20.CHASE/THE THRILL
21.LIGHT MY FIRE



■前半はイヤカンアレンジで相変わらず歌に入らないと何だかわからん。
■どんなアレンジ?と聞かれたら、デジタルロックマイナーディスコアレンジと私は答える
(どんなんじゃそれ:笑)
■07年のイヤカンアレンジのが私は好きかも。って、もうどんなだか覚えてないけど(笑)
■去年同様、飛ばす飛ばす。煽る煽る。
IKUOさんの眼鏡に萌えv
■去年の段階では会場貸してもらえてなかったらしい。揺れて周りが迷惑なんだってさ(笑)
そこをどーにか!なんとか!ウチの子達が待ってるんですっ!っつって取ったそうな。
来年(今年)は、借りれたんかね??
■この後どーせ暇なんやろ?とニッポン放送に行ってラジオ復活デモをやれ!と
遠まわしに(←ここ重要)命令(笑)
■お色直し衣装は、タキシードっぽいスーツ。ジャケットにLOVEのバッチ。
インナーにも丸バッチがいっぱいv
■お色直し後。「今、TVではダウンタウンの笑ってはいけないをやってたけど、ここでは
笑っていいんですv」
■食べるものがないので、一昨日あたりからホテル暮らしな西川ちゃん。
朝、ドアの下からスーッと「年越しそばのお知らせ」・・・。「もー涙出そうになったよ」
てっちんセッションライブに出たことや、昨日INORANのライブにもシークレットで出たと報告。
■カウントダウン前にメンバーにひと言ずつもらう。
■いざカウントダウン。さすがに2度目となると、しっかりしてるねぇ(笑)
■「もー皆笑ってるもん。頭ゆるーい子になってる(笑)」
■カウントダウン後の選曲にちょっとガッカリ(笑)しゃーないな。忙しかったもんな。うんうん(笑)
■「魔弾」の途中でのひと言は、かわいく「あけまちでおめでとうございます」
実際「あけまちておめでとうご」くらいで歌始まってたけどv
■演奏中SUNAOちゃんの首にタオルをかけ、引き寄せて顔つき合わせてたーv
ラブラブやね(笑)
■チェイスで終わりやろー。あー終わっちゃったーと思ってたら、最後に
「LIGHT MY FIRE」キターーーーvv西川ちゃんちょいとウルウル。つられてこっちもウルウルv
■っていうか、なんかすごいいいことをすごいいい顔で言うんだもん。ウルウルするよそりゃ。
■最後に「2階!寂しかったろ~?構ってやるからな~v」と2階から1階へとウェーブ*
■「今年最初のメンバー紹介!今年…いや、去年からTMRでもお世話になってます。
時に疲れ、時にへこたれ!ドラムス長谷川浩二! 三度の飯よりコラーゲン!ベースよりも
美容が大事!永遠のビジュアリストベースIKUO! ギターで神を目指します!ギターで悟りを開きます!柴崎浩
ナイフのような切れ味!しかし実際は鈍器で殴ったような衝撃!万年軍曹!最高の
ギタリストSUNAO!」
■最後に「大好きっ!!」って言った!!!「愛してるぜー」も言ってたけど、
この人「大好き!」って言った!!!西川ちゃんがステージ上で「大好き」って言うのあんま
聞いたことない・・・「愛してるぜ」より「大好き」のが好きだvvvvvしかも言い方が、もーねv!!
(想像に任せるv)
■最後の最後に両手を頭のとこへ持って来てウサギみたく・・・めっさ笑顔でウマウマ


と。こんな感じvやっぱり2度目になると、本人もFANもちょっと落ち着くね(笑)
07-08の方がセットリストも最高だったし、盛り上がり方も異様だった気がする(笑)
セットリストに関しては、ツアー中だからしょうがないよねー;;
もちろん今年もすっごい盛り上がりだったけどねvvvおかげで2日間歩けないくらいの筋肉痛でした(笑)
by Snow_Cat-101 | 2009-01-05 22:08 | T.M.Revolution