人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 13日

「ねぇねぇ、西川くんがいるよ」

本日、友達が誕生日だったので、ご飯食べに出てました~@
基本的に私の友達はめんどくさがりが多いので、誕生日当日に祝ったりなんてしないん
ですけど、今回は休日だったこともあって集合♪
いやーいっぱい喋ったねーvお客さん全員にハッピバースデイ歌ってもらったねー(笑)

帰り道、駅で友達が私に「ねぇねぇ、西川くんがいるよ」とひと言。
なにー!こんなところに西川ちゃんはいねーだろーよ。と指差す方向を見ると。
「ねぇねぇ、西川くんがいるよ」_b0011881_0332132.jpgあら、ホントだ。西川ちゃんとてっちんだ。
こんなトコにこんなポスターあったんだ・・・。

CDでーた」の広告でした。

思わず写メ(笑)
←角度の関係上、西川ちゃんがデブに、てっちんが未来人に
なっちゃってるんですけど。気にしない。
今日発売みたいね。
後日、本屋でチェックしなきゃvvv
by Snow_Cat-101 | 2008-12-13 00:30 | T.M.Revolution