2004年 08月 18日
b0011881_2249339.jpgDASEINの「漣」がカラオケに入ったそうですね~~~vvv
やった。目指せ全曲配信!

相方とメッセで話してて、歌詞がうろ覚えな事が発覚したので
改めて「漣」の歌詞をジックリと読んでみた。
う~ん。夏だけで終わっちゃった恋は切ないね。(笑)

あーなんか、リッキに詞書いてもらいたいな~(?!)
もちろんアタイをヒロインにした内容で(笑)↓→
[PR]
# by Snow_Cat-101 | 2004-08-18 22:48 | 音楽
2004年 08月 17日
雨降ってるから迎えに行こうか?とメールをして、
迎えに行ったら降ってないじゃん・・。b0011881_2021545.jpg
それから、家に着いてしばらくまったりしてたら、
ザーっと雨の音・・。私は晴れ女らしい。

ここ数日、借り物のDASEINのラジオテープを
毎日聞いている。
聞いても聞いてもなかなか減っていかない(笑)
侮れない30分レギュラー番組・・・。

それにしても、JOEとRickyの会話はおもしろい・・・。
わけがわからなくて、おもしろい。
JOEさんの笑い方につられて笑ってしまうのが、なんかちょっと悔しい(え?)
[PR]
# by Snow_Cat-101 | 2004-08-17 20:24 | DASEIN
2004年 08月 16日
レンタル日記探しに明け暮れる昨日から今日にかけて。
いろんなのあり過ぎてどれがいいのかわからんよ!!!あ。コレいい!って思うと私の技能じゃ
うまく設置出来なかったりとかするし(笑)
あのね、動く猫を画面上に出せるのがあるんだけど・・外国サイトでさ;;全部英語なわけ・・。
だいたいは理解出来たんだけど・・いざ、送信する勇気がなくて・・・諦めた。

初めて、タグを使用したりとか・・いつもコピペ、コピペだったから・・;
自分でタグ打ちしたのは初だ。あーめんどい。
無理だけど、携帯サイトも作ってみたいと思ってる・・メルマガをやりたい・・。
DASEINの小説とか流したい・・・。無理だと思うけどねvv
[PR]
# by Snow_Cat-101 | 2004-08-16 18:08
2004年 08月 15日
b0011881_18372194.jpgサイトを見やすく改善させたい。日記をレンタルのに
しよーかなー・・・。
中途半端な感じもどーにかさせたい;
イラストメインにするならもっとちゃんとした絵
描こうよって感じだし(笑)
課題とかでやるよーなデザインデザインした絵の
サイトに変更しよーかしら・・
それはそれで、つまんないか(笑)

学校の課題制作のため、公共広告機構について
調べてました。
CMとか見てみたけど、
ACのCMって怖いの多いよね;
考えさせられる感じがするから、いいんだけど・・。
うーん・・・調べたはいいが。アイデア浮かばず・・。結局そのまま、ネットサーフィ~~ン♪
こーやって毎日無駄な時間が・・・
[PR]
# by Snow_Cat-101 | 2004-08-15 18:38 | イラスト