<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2013年 11月 24日
b0011881_15394568.jpg


久々にこーゆーの描いたのでブログにあげてみる。
もっとちゃんと内容わかるように書きたかったんだけど、そーゆーのは他の方のレポでどうぞ(笑)
他にもいろいろトークしてたんだけどねぇ・・・描ききれなかった。

楽しかったなー☆
JOEさんとちゃんとお話できた!!!
Rickyさんの握手の仕方が、冷たい私の手を温めるかたちで、なんかもう・・・
「優しい!!!!」ってなった(笑)
Rさんの握手の仕方、ここまで印象的だったの初めてかも。冷え症でよかった・・・(笑)

DASEIN、自主レーベル「SOCONIAL RECORDS」よりニューシングル発売

事務所から独立して、第一弾シングル「君の街に降れるオリオン」
DASEINを知らない人も是非聴いてみておくんなましー♪
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2013-11-24 16:02 | DASEIN
2013年 11月 03日
ノルウェージャンフォレストキャット専門の完全予約制キャットカフェ「RIEN」に行って来ました!

わたくし、飼うなら長毛種でデカイにゃんこがいい!という夢がありまして(ネコアレルギーなので
飼えるわけないんですけどw)
ずっとメインクーンが好きだったんです。が、調べていたらノルウェージャンフォレストキャットという種類も
出て来まして・・・私には違いがわからんのですが、とにかくどっちもふわっふわでかわいい!!

んで、ちょうど等々力の方面へ行く用事があったので、ノルばかりがいるネコカフェへGOして来たわけです。

入ったらすぐに寄って来てくれるし、ねこじゃらしも飽きずにずっと遊んでくれるし、めちゃかわですw
そして、撫で心地が超ふわっふわ!!!!!!!
あぁ。冬の間ずっと膝に乗っててください。

猫飼いたくなりますよー♪

b0011881_23371848.jpg
↑↓この子が一番私のタイプでした(顔と色が)♪
b0011881_23384969.jpg


b0011881_23391719.jpg
↑この子は、一番ねこじゃらしで激しい動きをしてましたw若い。

b0011881_234150100.jpg
↑ふっさふさ!千人みたいw

b0011881_23423379.jpg
↑おもちゃのシャカシャカボールを投げるとくわえて持って来るかわいい子w

b0011881_2340555.jpg
↑乙女とか文字入れしちゃったけど、男の子だったらごめんなさいw

いやー。家から近かったら通っちゃうわー・・・。長毛種ヤバイわー。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2013-11-03 23:49 | 写真