<   2012年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2012年 09月 30日
タイトル通り、
暑い時は早く秋にならないかなーって思うんだけど、秋になったらなったで、夏が終わるのがさびしいのです。
そんな感じで、去年の夏はDASEINライブで楽しかったなと思い出してみました☆
そんな想い出を詰め込んだイラストです(笑)PixivにもUPしときやしたー。
b0011881_23482660.jpg

またいつか、DASEINのライブツアーで長崎行けたらいいなーなーんて。

b0011881_02469.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2012-09-30 00:25 | DASEIN
2012年 09月 26日
b0011881_22493867.jpgずっと食べに行ってみたかった「東京トンテキ」。

結構前に食べに行きましたw

調理場に女性の店員さんもいるので、女子でも入りやすかったよ!
ただ、料理は決して女子向けではないね(笑)
肉だよ。肉。めっちゃ肉。
おいしかったけれども!200gは多いっす!
ご飯が、もともと多めだというので、少なくしてもらったんだけど、
味が濃いので、ご飯を少なくすると、肉との割合が合わなくなり…
ご飯1に対して肉4みたいなことに!!
セットでついて来たお味噌汁がおいしかったです。
中に肉団子が入ってるの☆
キャベツが無料でお替りとかいうサービスがあったらいいのになー。

b0011881_2342678.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2012-09-26 23:04 | 写真
2012年 09月 23日
b0011881_21325242.jpg
西川ちゃん、誕生日おめでとうございましたっ!42ちゃいですか?
生足であんな短い短パン、女子の私でも無理だぜ?さすが妖精ちゃんだぜ。

イナズマロックフェスも盛り上がったようでなによりです。
ナタリー ニュース
↑最初の写真とか、女子にしか見えない。着物かわいい・・・。

b0011881_2124458.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2012-09-23 21:24 | T.M.Revolution
2012年 09月 17日
b0011881_21203342.jpgマンスリッキーライブ、ファイナル感想~☆

←入場時に配られましたー!皆で歌いました~♪

新曲がリキソロにはないタイプのエロっぽい歌で、
おぉやるねぇ。と思いました~(笑)

一番最後に歌った新曲(8時間で作ったらしい)が、
すごい素敵でした~。
まず、出だしの照明のカッコよさと入りの音のデカさだけで、心を持ってかれ・・・。
歌詞もなんだか素敵雰囲気だったし、コレは早くちゃんとした音源で聴きたい!と思いました~♪

アップサイドダウンのモッシュ(リッキー音頭)は、かなり激しくなってました~。
個人的にV系のノリのモッシュは好きでないんだけども~。本人様が、「これは他のバンドさんが
やってるのとは違います。Ricky音頭です」と言い切ってたので・・・う~ん仕方ないなぁ(笑)
でもね、FAN友達の少ない私がファイナルで会って話した人の中だけで、
3人も「もうリキソロは来ない」と言ったんですよ・・・。
ちょっと!これ、いいんですかりっさん?!!!!!
この1曲のせいでよ?!

要は、リキソロでモッシュは反対って方が多いんだと思うんですよ~。
いや、もちろんモッシュ大好きでやっほーい☆って人もいっぱいいると思うけど。

この曲(モッシュの振付)よくやったなと思います~。
チャレンジしたい気持ちは、すごーくわかるんだけど、好きか嫌いか両極端になるって確実に
わかるじゃないですかぁ~。私がりっきさんの立場だったら披露する勇気ないw

DJ/ETが脱ぎました~!(笑)
アフロがひっかかって「余計なのまで脱ぐとこだったYo!」と言っておりました~(笑)

JETさんの誕生日もお祝いしました~☆
DJ/ETも同じ誕生日でした~(笑)

ウエディングソングの6月16日は、9月15日というタイトルに変えて演奏されました~(笑)
こないだ考えた歌詞部分は、今回もPCを開いて歌詞を書き。
R「もらってくれませんか?ってやめない?」
客「えー」
R「え?そこが大事?いや、でもなんか俺について来いみたいなのにしたい。カッコつけたい!」
ということで、
「♪今日は9月15日 カッコつけるなら今しかない これからもずっと俺についておいで ついて来い!(ついて来い!は歌うというよりセリフw) ちょっとキモいけど」
というような歌詞になりました~www


セトリ。順番はあいまい。シークレットがどこに入ってたか覚えてない。
あとアンコールが何回あったのかも覚えてない・・・:

唯我独SONG/アオイツキ/BLACK ANT/GA.RA.KU.TA
君がいたColors~はじまりの朝~/新曲(エロっぽい歌詞、ツイッターで言ってた変な曲)
シンクロニシティー(表記不明)/ハリーアップ(表記不明)/アップサイドダウン(表記不明)
I’m Alive
R.I.C.K.Yのテーマ/裸★KING/我儘EMOTION/前回の新曲(シークレットって歌詞のヤツ)
SING A SONG~where do you go~
9月15日(前回タイトル6月16日)/雨のスパイラル
残酷な天使のテーゼ/「現在」~此ノ場所~
新曲(仮題:Rマイワールド ツイッターで言ってた8時間で出来た曲)


b0011881_22224341.gif
[PR]
2012年 09月 14日
ウチの会社、少人数な会社だけれども…本日、在籍してる半分の人がiPhone5を予約しました(笑)
朝からiPhoneの話ばかり。
「何色にすんの?」「32Gと64Gどっちがいいかな?」「auにするの?SBにするの?」

予約開始ちょっと前に英雄ショップへ行った人は、3時間帰って来ず・・・。
オンラインショップに繋がらないからと、やわらか銀行ショップへ行った人も
2時間半くらい帰って来ず・・・。
仕事も詰まってるし・・・暑い中わざわざ並びに行くのも嫌だなとネットに繋がるのを待ってた組の私は、
仕事しながらちょくちょくアクセスし、1時間半後に予約完了☆
初回出荷分に間にあってるといいなぁ・・・。

16時以降、予約しに出た人と、買わないけど別室で打ち合わせしてる人が大半で
PCの前に座って作業してる人口がものすごく少なくておもしろかったです(笑)

普通だったら、発売して皆の反応を確認してから買うんだけど、
今回は新iPhoneをずっと待っていたので何も考えずに購入だ~いw

b0011881_2341498.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2012-09-14 23:04
2012年 09月 10日
b0011881_22524750.jpg先週、ものすごくイラストを
描きたくなったので、
せっかくだから~と、
Pixiv用に描いてみた☆
Pixivページはコチラ。

オールPhotoshopで描く
場合でも、いつもなら簡単な
ラフを鉛筆で描いて、
それをPhotoshop上で
トレスするんだけど
今回は、線画から全て
フォトショで描いてみた。

鉛筆描きしないと楽ね。
消しゴムのかすとか
出ないもんね(笑)

時間があったらイラストの
勉強とかしたいんだけどねー。
上手くなりたいよー・・・。
って思ってるだけで、特に何も
しないのが悪いよねー(笑)

今後ものんびり好きなよーに
お絵描きしていこうと思います。
b0011881_2355952.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2012-09-10 23:10 | イラスト
2012年 09月 05日
今日、ランチでラーメン屋に行った。
扉を開けて店内に一歩入って気付いた。

・・・そ、外より暑いんですけど?!

暑いからやっぱやめますなんて言えるわけもなく。
それに、私の胃はすでにラーメンを食べる気満々だったわけで・・・
まぁ、我慢して案内された場所に座ったよね。

でもね。マジで暑いんだよ。きっとクーラーがんがんにかけてるんだろうけど、
厨房の暑さに完全に負けてるわけよ。クーラーさんが死んじゃってるわけよ。
ラーメン出てくるまでにすでに、汗・・・。

ほんで、お待たせしましたっつってラーメン出て来ました。
私、ちょいと辛いのが好みなので赤らーめん頼んでました。
食べ始めました。

・・・これ、拷問か?

テーブルに滴る汗。
食事中にこんな汗かいたことないぜ?
最初は置いてあったティッシュで汗拭いてたんだけど、紙じゃ吸いきれなくて
結局食べ終わるまでに自分のハンカチがビショビショ。

サウナでラーメン食べてる感じ?そう。そんな感じ。

ただ、食べ終わって外出た時の爽快感ったらないよ。

そんな本日のランチ。
ラーメンの味はうまかった。

※誇張表現は一切していません。本気でテーブルにポタポタ汗が垂れてました…。
b0011881_23481297.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2012-09-05 23:48
2012年 09月 02日
b0011881_10101280.jpg
セーラー戦士に続き。スニーカーです(笑)
NIKIiDにてカスタマイズしてみました☆
こういう派手な明るい色のスニーカー結構好きです。
b0011881_10124946.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2012-09-02 10:14 | デザイン