<   2012年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2012年 04月 29日
DASEIN LIVE2Days Coconial DASEIN 2012 〜心奪われし 恋の現存在〜

1日目終了~あっというまだったなー。
めずらしく覚えてたので自分のためにメモ↓
セトリ
絶望の花 / 秘密 / 天下無双
まぶしくて / 無礼講
天つ風 / そばにいてほしい / バラバラ / ドラムソロ
激情(アコースティック)/ 修羅 / アイアイサ
冷静になれ / 転手古舞

アンコール1 流離人 / 走馬灯
2 ほどほどにしてね / 桜吹雪
3 555


JOEさんの最近のブーム「あいあと(ありがとう)」。スコさま、王子のよう(両手を広げて出て来て定位置へ)。無茶ぶりにボールさん、ほふく前進からの逆立ち、腕上げたねぇと褒められる。りっきさんドラムスティックをマイクと間違える。アンコールでリストバンドをしている左手首に2人してシュシュ。JOEさんがバスドラしか鳴らせてない時にりっきさんが様子見に行って、無事叩き始めてから「ほっ」っつって胸に手を当てたのが微笑ましかった。「ほどほどにしてね」のラスト、ギターのタイミングが早く、それに対してりっきさんが「おいおいおい」。即席ダジャレンジャー、お題新宿、新宿は野菜の街だからねー歌舞伎町→かぶ貴重。アルタ前だろー→当たり前だろー。新宿御苑→ご縁。天災→天才。熱く語るJOEさんを後ろから片腕まわしてホールド。アコースティック前の静寂に笑い、ボールさん椅子に座り損ねた模様。

明日もあるよ!GWだし、皆も来ればいいよw
2日目
〜燃え上がれ 愛のH B R 〜
4/30(月祝)新宿BLAZE

b0011881_0421853.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2012-04-29 23:59 | DASEIN
2012年 04月 28日
b0011881_018044.jpg5/13の西川ちゃんライブチケットが来たよー!
番号は良くないよー!
グッズ買いたいって言いだすかもしれないから、
ちょっと早く行くかもよー!
買わないにしても、ちょいと手続き的なことしたいから
やっぱり早く行くかもよー!
曲聴いて勉強してるかー?
一緒に行く予定の友よ、よろしくねー!

b0011881_0214284.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2012-04-28 00:23 | T.M.Revolution
2012年 04月 26日
b0011881_23363342.jpg
今日、会社でプリント待ち中に書いたw 結構疲れてるよw
DASEINライブが楽しみなんだけど、その前後の仕事のスケジュールが辛くて困ってます。
2日間はしゃいだ次の日は、きっとものすごく辛いのが目に見えてるのが辛いw

でもとりあえず、明日乗り切れば1日休み!!がんばる!!!

b0011881_23462864.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2012-04-26 23:48 | イラスト
2012年 04月 22日
b0011881_22404233.jpg
原宿にOPENした「東急プラザ」を見て来ました☆

なんの写真じゃ?って感じですが・・・。
入口のエスカレーターの周りが鏡になってるんです。それを撮った!っていう画像です(笑)

人が多かったので、しっかりお店を回って来たわけじゃないんだけど
とりあえず話題の場所ってことで見て来ましたw

b0011881_22475282.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2012-04-22 22:48 | 写真
2012年 04月 21日
皆さん、ファンデーションのスポンジってどれくらいの頻度で洗いますか?もしくは、新しくしますか?

先日、替えのファンデーションを買いに行ったら、おまけでスポンジも付いて来たんだけど
店員さんが「これから皮脂も多くなるので、3日に1回、長くても1週間に1回は洗ってくださいね」と言いました。

え、3日で洗うの?そんな頻度で洗ってないよ?知らなかったの私だけ?
これって女子としては常識のことなのでしょうか?orz

「ファンデ用スポンジ、洗う頻度は?」

b0011881_23125639.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2012-04-21 23:05
2012年 04月 18日


BUMP OF CHICKENが好きってわけではないんだけど(え)
この曲はすごく好き。ものすごく好き。「天体観測」より好き。
学生時代を思い出す。

「K」も好き。猫だし。歌詞のストーリーがヤバイもん。何度聞いても泣けるよ。



と、最近J-WAVEでやたらBUMPが流れて、ファンの子がニコニコしているので
私もつられてBUMPの曲を聴いているなうでした。

b0011881_22555629.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2012-04-18 22:57 | 音楽
2012年 04月 10日
b0011881_2383315.jpg
一昨日出会ったわんこ。
食べ物屋さんの駐車場。
ご主人さまは中でおいしいものを食べているのに。
お外で待ってるなんてかわいそうにw

b0011881_2313264.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2012-04-10 23:20 | 写真
2012年 04月 07日
b0011881_235361.jpg
今日出会ったわんわん。
しっぽの先っちょ、かわいい♪

b0011881_238951.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2012-04-07 23:08 | 写真
2012年 04月 05日


カッコイイし、めちゃくちゃ私のタイプ!!!!!!!!!!大好き!!(告白)
「ライラの冒険」思い出す!!!!!こういうのの制作に関わりたいw
カルティエのCM。
サイトでメイキングも少し見れるよ☆
b0011881_21521755.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2012-04-05 21:55 | デザイン
2012年 04月 01日
b0011881_21214517.jpg何年も前から、一度入ってみたかったお店。
行きたいと思うだけはかなり思っていたんだけど、
なーんかきっかけがなくて入ってなかったお店。

井の頭公園の中にある、ペパカフェフォレスト
きっかけが出来たので行って来ました!

夜行ったんだけど、なかなかエスニックな料理が沢山で
ちょっとだけタイに旅行に行った気分になりました*

カクテルに「井の頭の夜」ってのがあったり。
それをノリで頼んでみたり。

今度は、ランチに友達とのんびりお茶しに行きたいな♪
b0011881_21354417.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2012-04-01 21:36 | グルメ