<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2011年 08月 31日
b0011881_0251149.jpg現在アタシがチェックして
いるアニメを1つずつ
ご紹介。

まずは、コレ
「せいぞーんせんりゃーく!!」☆

輪るピングドラム」です。

内容はよくわかんないんだけど(え)
変身シーン(?)が
すっごく好き。
流れる曲も、
ピロリロリーンって
効果音も、
「きっと何者にもなれないお前たちに告げる」「生存戦略しましょうか」ってセリフもvvv
無駄にすごい空間も。ペンギン帽子も(笑)

あと、エンディング曲のギターが好き。

気になった方は、チェキラー♪だぜ。

b0011881_0251779.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2011-08-31 00:39 | イラスト
2011年 08月 29日
8月終わっちゃう!8月終わっちゃう!8月終わっちゃう!!(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2011-08-29 23:47
2011年 08月 14日
b0011881_2302081.jpgいやいやいや、毎日暑いっすな!
皆さん大丈夫ですか~?
水分補給はしてますか~?

アタイは、毎日アイスを
食べたくて仕方ありません。

ということで、数日間夏休みでした☆
フリー仕事は家でしてましたが、
友達とご飯したり♪遅くまで寝たり、
ダラダラ過ごしてかなりHPを回復させました。
休んだ分、会社は明日から忙しいので
すぐにHPは減ることになると思われますが;

そんなこんなで、フリー仕事もやっとこさ
終わりが見えて来ました。来週〆切のものと、
指示待ちのものと、校正待ちのものと、
〆切がないもののみとなったので・・・
9月には、ちょっと落ち着きそうだよ!!
やったー☆
これでブログ書く余裕も生まれるはず!

DASEINライブ感想は、また後日かな(笑)

b0011881_2303093.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2011-08-14 23:23 | イラスト
2011年 08月 01日
b0011881_23333523.jpgDASEINさんの新曲をDASEINさんが
踊っているというスゴイ動画。

「2011.7.13発売DASEIN(ダーザイン)
復活第2弾シングル「未練」
この曲は全編通してのダンスが存在する。
ライブのアンコールにて、
ダンス講座があるものの、
限られた時間内では教えるのも教わるのも限界がある…
ということで、岡山公演本番前の貴重な時間を割いて
なんとDASEINメンバー自らが…


踊 っ て み た !!!


「ブーメランの開き」という赤いハンカチを使用する。
真ん中のRickyが基本形である。
メンバーによって生じる細かい誤差は気にしなくて良い。

これで予習復習はバッチリッキーだ!
ツアーファイナルの8月7日赤坂BLITZでは、
会場全員が未練なく踊りきれること間違い無しっキーだ!」

(↑動画説明そのまま引用してます)

ブログに動画貼り付け出来ないので、自力で見に行ってくだせぇ↓
↓↓↓
【DASEIN】「未練」を踊ってみた【本人映像】

DASEINを全く知らない人が見たら、なんじゃこりゃってなると思うけど、
FANとしては、超楽しい(笑) ニコニコ動画って画期的☆


そーいや、今日から8月っす。
メラメラDASEINツアーファイナルは今週末っす。
にゃー。DASEINに想いを馳せた夏が終わってまう(笑)
いっそのこと長崎旅行前にタイムスリップしてくれても構わないv
早く観たいけど、終わって欲しくないってのが本音。

熱い夏だった!って言えるように、頑張ってファイナルに参加しようと思います^^
っちゅーこって、今週も頑張っていきまっしょい。

b0011881_23334765.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2011-08-01 23:55 | DASEIN