<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2011年 07月 30日
マイスキンが正常に戻ったので、テンプレ変更。自分デザインの方がやっぱ落ち着くね(笑)

b0011881_20274185.jpgローソンのけいおんキャンペーンの
プリペイドカードが当たったよ!!!!
1口しか応募してないのに…。
すごいっっ

ヤフオク見に行ったら、
結構なお値段でした・・・。



b0011881_202834.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2011-07-30 20:35
2011年 07月 30日
自分で作ってるブログデザインの画像達がなぜか表示されなくなっちゃったので
(たぶんその画像をUPさせてるサイトに問題があるんだと思うけど・・・)
何も表示されないのはいただけないなぁ、ということで、
急遽登録されてるテンプレに変更。新鮮だね☆

b0011881_1544762.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2011-07-30 01:53 | デザイン
2011年 07月 29日
ドラマ「勇者ヨシヒコと魔王の城

くだらない、ばかばかし~いのが好きな人には超おすすめ(笑)
いろいろと失笑ですよvvv

ドラクエを知ってる人は、笑えるツボがたくさんだと思われる。
私はドラクエやったことない・・・。

動画もいろいろUPされてるみたいなので、皆失笑するといいよ☆

b0011881_21304882.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2011-07-29 21:30
2011年 07月 27日
行って来ます。行って来ました。ただいま。おかえり。

なーがーさーきー!
DASEINライブ in JOEさんの故郷長崎。

関東以外のDASEINライブって、行ったことなかったんだけど。
あのね。行って良かった。

そして、申し訳ないけど、あまりに良すぎてブログに感想書きたくない(笑)
自分と参加者だけの想い出にしときたい。そんくらい、ペラペラ喋るにはもったいない
素敵なライブでした。
解散ライブと復活ライブと今回のライブ、甲乙つけがたいけど、
もしかしたら今回のライブが私の中では1位かもしれない。

ライブで、悲しくてじゃなく「感動で」あそこまで泣いたの初めてかもしれん。
すっごい盛り上がったよ^^*

ツアー。残すは、新潟と宮城。そして追加公演の8月7日(日)東京 赤坂BLITZ。
7年ぶりのDASEINツアー。
まだ参加してない方は、是非参加することをお勧めします♪


長崎観光もかなり楽しみました☆ 寝不足で死にそうですが、DASEINパワーで仕事頑張りますっ!

親切な長崎の方、親切なザイナーさん、親切な相方、親切なスタッフさん、親切なメンバーさん、
私と会話した名前も知らない皆さん、ありがとうでした!お疲れ様でした☆

b0011881_22532896.jpg
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2011-07-27 23:04 | DASEIN
2011年 07月 20日
もしくは、会社を休む(爆)

長崎に行く準備が間に合わない気がして来た・・・。
行くまでに出来る仕事は終わらせようと思ってたのにぃー!!
頭使わないデザイン作業だから簡単なはずのに、思った以上に大変で、
やってもやっても減らない作業・・・。
すんません。まだ時間かかりそうです(ここで言わず、ちゃんとメールしなさいって・・・)

b0011881_0252178.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2011-07-20 00:24
2011年 07月 15日
b0011881_233549.jpg通販やっと来たー!!
特典のサイン入りポスターとCDでやんす。
寄り気味で画面いっぱいいっぱいに写メったら、
ブラックホールからDASEINがニュニューン!!(怖)
みたいなことに・・・(笑)

DASEIN新曲「未練」早速聴こう☆


今日が15日でも、気にするな。
毎日忙しくても、頑張って乗りきれ。
心はすでに長崎へ!!!
(「明後日へ」の曲振り風に読んでね☆)

ということで、DASEINは関東のライブしか行ったことなかったんだけど、今回長崎行って来るよ!!!!

もうね、こんな世の中じゃ、いつどーなるかわかんないから、
やりたいことはやる!!行きたいとこには行く!!
ってことで悔いのないように生きるようにしてます(笑)長崎楽しみすぎる!!!!

b0011881_0104828.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2011-07-15 00:08 | DASEIN