<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2011年 05月 26日
b0011881_23462496.jpg仕事中ラジオで知った、このチャリティーリング。
その場でサイトを見に行って、かわいい!っつって、
会社から即購入ポチっと♪(笑)
その指輪が先日届きました☆

←写真…明るさ、飛ばし過ぎてよく見えないけど(笑)
この透明色のリングが、今回の東北地方太平洋沖地震の
被災地で困っている女子支援用☆
他のカラーは、海外の女子支援になるそうです^^

サイズ違いでピンク色も一緒に買ったんだけど、そっちもかわいかった♪

お値段がお手頃なので、全カラー欲しくなります(笑)
色が綺麗なので、ピンキーリングなんてしない!指が太いから無理!って人でも、
金具付けて、イヤリングとかネックレスにしてもいいかもね*

特設サイトもかわいかったよー見てみてちょ♪

チャリティーピンキー特設サイト
国際協力NGO ジョイセフ

b0011881_23463113.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2011-05-26 00:12 | 写真
2011年 05月 21日
b0011881_11422593.jpgローソンね。
結構前からだけど、けいおんフェアまたやってるね。
もうすぐ期間終わるよね(笑)

フェア開始当初、ローソンに行ったら
「混乱を避けるため、6枚1セットになります」
と書かれてて、諦めました(笑)
そんなにウチワいらないし、6枚もらうには
12コ商品買わなきゃじゃん;;
そこまで、けいおんに愛はないぜ?

私は諦めたけど、家族がむぎちゃんウチワを
もらって来てくれてました☆

今年の夏は、むぎちゃんウチワでパタパタしよう。

b0011881_11422833.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2011-05-21 11:49 | 写真
2011年 05月 18日
b0011881_0325399.jpg仕事でニコニコ動画関連ものをやるにあたり、
ボカロやら【歌ってみた】やら、いろいろ調べた
流れで、今でもニコ動でいろんなのを
聞いておるのですが。
ボーカロイドの声が好きじゃない私でも、
1曲だけコレはいいってのに巡り合いました。
これ↓
【初音ミク】Hope【オリジナル】
ピコさんが歌ってるのを先に聞いてたからか、
これはミクの声でも我慢出来る。
っつか、曲が好き。ゆよゆっぺPの曲はね、
ドラムがね、私好みだよね…。


そんでもって、最近は動画でピコの曲ばかり聴いてます。
男なのに男声より女声のが上手いってどーゆーことでしょうか?
っていうかなんであんな綺麗に高音出るの?ずるいよ。男なのに・・・(笑)

ということで、ピコさんの曲→「桜音
この曲、好きやねん☆

b0011881_0325798.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2011-05-18 00:53 | 音楽
2011年 05月 13日
b0011881_23394889.jpgT.M.Revolution 15周年!!!
おめでとうございます☆

サンリオとのコラボ
イベントが
すごい楽しそうな内容なんですけど・・・(笑)
ちょっと見たかったなー。↓
http://natalie.mu/music/news/49393

そして、このシッポがかわいすぎるっ!!!↓
http://www.mobypicture.com/user/TMR15/view/9482886

絶賛ツアー中ですし。
堂本兄弟には、レギュラー出演ですし。
秋にはまたミュージカルやるそうですし

これからもいろいろと楽しみですね☆
引き続き応援してゆきますよぅ!

b0011881_23395320.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2011-05-13 23:56 | T.M.Revolution
2011年 05月 07日
b0011881_22395529.jpg絵師100人展」という展示会を
見に行って来ました。

好きな絵師さんが出展してるとか
そんなんじゃなく、単純にイラストが
綺麗そうだし、勉強になりそうだしって
いう軽い気持ちで行ったんだけども。
場所が秋葉原ってこともあって、
なんかすごい空間でした(笑)
見に来てる人、ほとんど男の人・・・。
聞こえてくる会話がマニアック!(笑)

マンガちっくなイラストをあの大きさで
100点も見るなんてなかなかないから
おもしろかったです。
あんな素敵なイラスト描けたら
楽しいだろうなぁ。いいなー。

←影響されたので、私も日本っぽい絵を
描いてみた(笑)

ちなみに、展示されてるイラストで
私が一番気に入ったヤツは、
明日の当日券の絵柄になっている高野音彦さんの「かみさまはいるよ」でした。
構成も色遣いもストーリー性も超私好みだったーーー。
くそう。明日行けば良かったか!

アキバに慣れてる友達に付き添ってもらってたので、
せっかくだし、オタクな場所にいろいろ連れてってもらいました(笑)
すごい世界でした(笑)

腐女子(?)に人気のアニメ?マンガ?とかにちょっと詳しくなりました☆
男の人向けのフロアは、男性臭がすると知りました・・・。
ティッシュ配り並に、メイドさんがチラシを配っているのにビックリしました。

いろいろ勉強になって楽しかったっす!!!

b0011881_23205030.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2011-05-07 23:30 | イラスト
2011年 05月 04日
b0011881_1453741.jpgustreamにて生配信されてたヤツ。
養成ギプス・シリーズ生中継 JOE&村井研次郎のレコーディングに潜入!!

レコーディングとか、ライブのリハとか
そういう裏側って、大変さとか努力とか
めっちゃいっぱいあるし、
普段表に出ない分かっこいいよね。

って、そういう意味でカッコイイなー
ってタイトルにしたんじゃなくて!!
JOEさんがカッコイイって話よ。

叩くスピードが早過ぎて、動画が追っついてない・・・。
すごく簡単そうに叩いてるように見えてるけど、音聞いてるととんでもないことしてるんだなって
わかる動画です(笑)是非ご覧あれ。

教則本。ちょっと欲しいかも。でも、確実に私には必要ない本だと思う(笑)
ドラムやるとしたって、ここから入るのは間違ってるよねv
http://port.rittor-music.co.jp/porttv/19828.php
「T.M.Revolutionなどのサポートでも活動中の日本屈指のツーバス・ドラマー"JOE"」
と、表記されたからには、これからも西川ちゃんサポしてください、させてください☆
絶対、西川ちゃんにいじられ甲斐のあるドラマーだと思うんだ(笑:そこ?)

b0011881_291991.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2011-05-04 02:08 | CYCLE
2011年 05月 01日
b0011881_2241466.jpgT.M.Revolution
2006年1月1日に10周年記念作品として
発売された、めっちゃアレンジされた
楽曲が収録されている
リクエストセルフカバーアルバム
UNDER:COVER』の第2 弾!!!が
制作されるってことで、只今投票期間中

リクエストするには、Newアルバム
CLOUD NINE』に封入されてる、
投票用パスワードが書かれたチラシが必要だよ♪

1週目での集計が出てるんだけど、
なんか意外でした。


とっておきのおはなし~新説恋愛進化論」と
last resort」があんなに上にいるとは予想外。ラスリゾは、このまま上位をキープしてて欲しいっす!
ちなみに、私は何に入れようか悩んだあげく「Out Of Orbit ~Triple ZERO~」に投票済。
個人的に思い出深い曲なもんで。
でも、ラスリゾがこんなに上にいるならラスリゾに入れればよかった(笑)バラード好き☆
今のトコ、OOOとラスリゾは同一なので、このまま両方頑張っていただきたい☆

b0011881_23132830.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2011-05-01 23:09 | T.M.Revolution