<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2011年 02月 28日
b0011881_22443266.jpgパンラブ。
記事にし忘れて早何ヶ月。
かなり前に買いました。ホームベーカリー☆

出来たて、超おいしいです!!!!

パンラバーには欠かせません。かなりな頻度で焼いてます。

b0011881_22443724.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2011-02-28 22:49 | グルメ
2011年 02月 25日
b0011881_11413034.jpg水晶の鉄板のサムギョプサルと、怪しいぶどうジュース。
おいしかったです~vvv
韓国料理おいしいよね☆

韓国行こうかな。

2月末か3月初めに旅行するつもりだったのに、
終わりの見えない仕事のせいで、予定を立てられないのだよぉ(_ _)
どっか、スッと行けて楽しいとこないかなー☆

b0011881_11412643.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2011-02-25 11:50 | 写真
2011年 02月 21日
b0011881_01617.jpg代官山でやってる
はりねずみの森」を見に行って来ました☆
いやぁ、なんかすごい世界でした。
BGMとモニター数のせいで異空間でしたよ。

最初、どこを見ていいのか戸惑ったけど(笑)
音に合わせてチカチカなるとことか、
全体を見渡してるとおもしろかったっす。
チロっとAKBのPVとか、エヴァのアニメシーンが出たりしてて…クスっとしました(笑)

あれだけの数・・・どうやって編集して、それぞれをどこに流すかとか・・・
完成までの工程が謎・・・。

来場者に、はりねずみのカレンダーを配ってるみたいで、いただきました☆
↑の写真にも写ってるヤツ。ホントはケース入りです。

デジハリ。いつ買おうかね・・・。すぐに新しいバージョンが出るから・・・
いつか買おういつか買おう、で結局いつ買えばいいのか判断がつかないのだよ・・・(笑)

b0011881_01938.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2011-02-21 00:36 | 写真
2011年 02月 19日
b0011881_2153255.jpgプラネタリウムに行って来ました!

久々に行ったけど、感動しますな!!
このまま寝たいとか言ってました(笑)

池袋サンシャインのCHEMISTRYの
プログラム
を見たんだけど。
使用楽曲に「愛しすぎて」が入ってて、
めっちゃ嬉しかったです☆
おケミの曲で、1番好きと言っても
過言ではない!!くらい好きなんです
愛しすぎて」。
原曲ではなくて「08'winter version」ってヤツだったけども♪

ケミストリーの解説で、いろいろ学びました。
きっと学生時代に勉強したことなんだろうけど、忘れてたよ;

オリオン座のベテルギウスは、いつか爆発して消滅してしまうんだそうな…。
左上の星がなくなっちゃったら、なんか寂しいなって思ったけど、640光年離れてるから
もし今日爆発しても、生きてる間に不格好なオリオン座は肉眼では見れないんだよね。
そう考えると、宇宙って不思議。

というか。星。やっぱいいよね。

買い物も出来て満足な休日を過ごしました☆

b0011881_21532719.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2011-02-19 22:21 | デザイン
2011年 02月 12日
b0011881_17494147.jpg1人で歩いていて、自分の好きな芸能人と
街ですれ違ったら・・・どうしますか?
声かける?
気を遣ってそっとしとく?
ちょっとストーカーしてみる?(笑)

いや、こないだね。
西川貴教さんに激似の人とすれ違ったんです。
←こんな感じの人(笑)
背の高さから細さから、歩き方から、
アイフォン所持から、眼鏡とか服装も・・・
とにかく全てが西川さんだったわけですよ。
たぶん本人ではないと思うけど(笑)

でね。思ったわけです。もしホントにこの人が
西川さんだったら声かけるべきなのか?と。
本気で考えてみたわけです(笑)
で、想像してみた結果・・・

無理ね。声かけられないね!!vvv

宮崎あおいちゃんに遭遇した時も、声かけたかったけど
無理だったもん。
好きな芸能人ほど、声をかけれないという結論に
至りました。
仕事とか、何かの会合でたまたま一緒になって
会ったなら別だけど、街では無理ですわー。

あー。
話戻るけど。その西川さん似の人のアイフォンに、ストラップがついてるかちゃんと
見ればよかった!ソコで本物かどうか判断出来たのに!(笑)

b0011881_17494565.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2011-02-12 23:56 | T.M.Revolution
2011年 02月 06日
だめだ。TVで見たらやっぱ余計行きたくなった。モロッコ!!!!

が、私1人ではちょっと無理だな。
言葉がまず、英語ではなくてフランス語かスペイン語。
一番はアラビア語だし・・・。

今回は断念かなぁー。誰か信頼出来るガイドさんがいればなぁ。

b0011881_1944310.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2011-02-06 19:04 | T.M.Revolution
2011年 02月 05日
b0011881_0495262.jpg冬ですが、ちょいと相方と昨年のDASEINのハワイイベント話で
盛り上がって来ました。
ハワイ、温かいだろーなー・・・。

そんなこんなで、先月あたりからどこか遠くへ旅行に行きたくて
たまらんのですが。
行く先の候補が「モロッコ」っていう・・・。
さすがに英語喋れないヤツ1人で初のモロッコは無理だろうと
断念気味なんですが・・・。(ちなみに第二候補はトルコ。トルコも無茶だよね・・・)
明日放送の「西川貴教 立つ!モロッコ篇」を見たら、さらに行きたくなりそうで…(困)
誰かモロッコに日本語話せる知り合いはおらんか?(笑)
もしくは、無償で一緒にモロッコに行ってガイドしてくれる人はおらんか?
砂漠とラクダと夜空が私を呼んでいるんだよー(笑)

ということで、皆さん。
2/6(日)18:00~18:55 BSフジ「西川貴教 立つ!モロッコ篇」放送されるから見て、
そして、モロッコに雪猫1人で行っても「大丈夫!」か「やめとけ!!」か、判断して教えて!(笑)

b0011881_0333883.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2011-02-05 01:12 | 写真
2011年 02月 01日
本日アルバムをドンと取り込もうとしたら、まさかの容量不足。
見てみたら1050曲以上入ってた・・・。後は、映像をかなり入れてるから、それが
幅取ってるんだろうけど・・・。

とりあえず。あまり聴かない曲を消す作業なう。

b0011881_1201010.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2011-02-01 01:19 | 音楽