<   2010年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2010年 11月 30日
あーなんだっけ名前・・・。CD持ってるよ。
ボンジョヴィ・・・違う。
ヴァン・ヘイレン。違う。
なんか、濁点付いた気がする・・・。
バックストリートボーイズ? 全然違う(笑)

仕方なく正解を見に行く。
ジャケットを手にして

・・・。

どこにも濁点ついてねーじゃん。


正解:エアロスミス


いろいろと末期な気がする。
b0011881_2358552.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-11-30 00:00 | 音楽
2010年 11月 28日
b0011881_23185351.jpg先月、人と会う約束を全て今月に設定していたおかげで、
今週は週に3日も新宿にいました。

その他お誘いもありまして、1週間で4日も違う人と会うという、
私的にはめずらしい週(基本引きこもりなのでv)だった
わけです。
今日はいっぱい語って来たよー☆楽しかった*

←こちらは、新宿に3日いたと書いたにもかかわらず、
だいぶ前に食べた吉祥寺でのご飯の写真ですけどね(笑)

マラサダってウマイよねーvvvvvv

b0011881_23185665.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-11-28 23:31 | 写真
2010年 11月 22日
b0011881_22484872.jpg←「けいおん!」大好きっ子みたいなことになっておる。

けいおんキャンペーンだよ。
ローソンのお菓子だよ。

QRコードから着ボイスがもらえるよ。

だけど、私の携帯は対応してなかったよ・・・。

だから、家族の携帯でダウンロードしたよ。

キャラメルコーンがおいしかったよ☆

b0011881_22484582.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-11-22 22:51 | 写真
2010年 11月 19日
b0011881_22463436.jpg←もっと、いっぱい並んでる場所で撮ればよかった(笑)

熊手熊手熊手~@

商売繁盛って言葉と手締めの音がそこかしこで・・・。

出店でイカゲソ食べましたvvv
おいしかった☆

b0011881_22463275.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-11-19 22:52 | 写真
2010年 11月 17日
絶賛ツアー中のRickyさん。
今回、お客さんからの事前アンケート(当日、ライブ開場~開演までの間に紙に書く)で、
その中からリクエスト曲1曲、サビをアカペラで歌ってくれるコーナーがあるんだけど。
ラジオでもやってる「アカペラ座の怪人」ってコーナー名)

ツアー初日にアンケートの中にT.M.RevolutionWHITE BREATH」が候補で入っていたらしく・・・
ワンフレーズ 口ずさんだんだそーな。

・・・。
・・・ツアー初日、行けばよかった!!!(笑:おい)

実際、選ばれて歌ったのはGLAYだったらしいけど・・・。
RickyさんがWHITE BREATHとか!!!!
絶対イイに決まっとるやんけ!!!!
しかも、T.M.R-eの時みたくバラード風に歌ってくれたら、最高やんけ!!!!
歌うまい人は、人の曲を歌うとよりうまく聞こえるからねー。
Rickyさんと西川ちゃんには、カヴァーアルバムリリースを強く希望します(笑)

と、いうことで。ただ今、Rickyさん10周年記念ツアー中です。
Ricky 10th Anniversary TOUR 「10-COMORI☆CKY」
11月6日からスタートし、これからある場所は・・・

■11/20(土) 大阪FAN J twice
■11/21(日) 京都MUSE
■11/23(火祝) 岡山CRAZYMAMA KINGDOM ※岡山のみRickyさん以外のアーティストさんも出ます~@
■11/27(土) 仙台HOOK
■11/28(日) 新潟GOLDEN PIG BLACK

★FINAL★
■2011年1月10日(月祝) 渋谷O-EAST

です!!!!

皆さん声を掛け合って是非参加してください(笑)

ツアーファイナルには、DASEINでRickyさんと一緒にやっていた元SEX MACHINEGUNS、
the CYCLEのドラマーJOEさんも応援にかけつける予定だそうです☆


そんでもって。
12月15日には2ndアルバム「R☆MUSTER」も
リリースされますよ~!!!


『2001年にDASEIN(ダーザイン)としてavexよりデビューしてから10年目を迎える本格派
ヴォーカリスト・Rickyが、自身のセルフカバーを含むフルアルバムのリリースを発表!
DASEIN、R*A*P時代から厳選した名曲の数々を全てリアレンジ、Vovalも新録。
さらに未発表曲や書き下ろしの新曲などを取り混ぜて、まさにRickyの過去・現在から未来に
つながる1枚となっている。アレンジには尾崎豊、MEG→Pia-no-jacK←等のプロデュースを
手がける樫原伸彦、仮面ライダーシリーズや花の慶次などを手がける特撮アニメ界の奇才・渡部チェル
元P-MODELで日本のデジロック界の先駆けとも言える三浦俊一などが参加。
豪華アレンジャー陣の確かな音作りと、歌唱力に定評のあるRickyの心に染み渡る美しい歌声との競演も
聴きどころの1つである。』

だそうです。・・・なんかすごそうだね(笑)



↑こちらは「雨のスパイラル」1stアルバム「R☆POP」に収録されてます。
この曲かなり好きなんですアタイ。ライブでこの曲来ると一気にテンション上がりますv(私的に)

2ndアルバム発売に伴い、インストアイベントも多々あります。
↓オフィシャルブログとかに詳細載ってるから、見てみてちょー。

オフィシャルブログ → http://dotto.laff.jp/

Rickyさんtwitter → http://twitter.com/Ricky_A_Prmkv
ツイッターやってる方は、フォローしてあげちゃえばいいんじゃないかなvvv(笑)

ニコニコ動画のニコ生も気まぐれでやってるよー。
→ http://com.nicovideo.jp/community/co38149
コミュニティ入って、お知らせ来るように設定しちゃうといいよvvv(笑)
今日も23:30頃からやるらしい。

あと、Rickyさんはソロ以外にRIDER CHIPSという仮面ライダー公式バンドのヴォーカルも
担当してたりします。ちなみに、RIDER CHIPSのドラムのJOEさんとDASEINのドラムのJOEさんは別人だよ☆
仮面ライダーのパチンコのCMでかなり流れてたから、みんな1度は聞いたことあるのではなかろーか。

↓「Ride a first way」



ほら、これでキミもRickyさんに興味が出て来た!(笑)
気になって気になってしょうがなくなって来た!(笑)
そんな、アナタはライブやインストアイベントに遊びに行っちゃうといいよv(笑)

・・・と。いうことで・・・。
頑張って宣伝してみました(笑)

ここまでお読みくださった皆さま、ありがとうございました☆

b0011881_23212813.gif
[PR]
2010年 11月 14日
b0011881_2356747.jpg今読んでる本。「夢をかなえるゾウ」
ドラマも楽しかったけど、本も読みやすくて楽しい☆

そんでもって、コレ。結構タメになる。

ガネーシャの出す課題を本気でやっていけば本当に成功すると思う☆

目の前にこんな変な関西弁のゾウの神様現れたら、毎日楽しい
だろうなぁ(笑) 私の前にも楽しい神様現れないかな~♪

b0011881_2356951.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-11-14 00:08 | 写真
2010年 11月 10日
b0011881_21544676.jpg来年はウサギ年ですかー。
年賀状どんなのにしようかなー。

ウサミミといえば。

BREAKERZの新曲「BUNNY LOVE」。
耳。かわいいですよね・・・。
「REAL LOVE 2010」の方は、PVが・・・・
衝撃でした・・・。あーわーわーわー
わーーーーー!!!!
みたいな終わり方です(笑)
でも、絵になっちゃうからスゴイよなー・・・。
セクシーDAIGOさん☆

b0011881_21544834.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-11-10 22:09 | イラスト
2010年 11月 09日
b0011881_2110191.jpgイスカンダルってヤマトの中に出て来る言葉だったんだね・・・。

・・・知らなかった・・・。


見るからにヤバイ色をしたパンでした。
メロンソーダ味・・・。

開けた時の匂いが、もう・・・。
b0011881_21102314.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-11-09 21:20 | グルメ
2010年 11月 07日
b0011881_0161139.jpg
いやーこんな時期ですが、お墓参りに行って来ました。
お墓の近くには、死んだ人の魂は住んでないと思っていますが、
お墓を受信機に死んだ人に想いは伝わると思ってます。
でも、とある人によると、死んでも案外すぐに生まれ変わっちゃうらしい。

どーなんだろうね?

写真は、お墓参りの帰りにぶらりと寄った、神社からの眺め。

b0011881_0161691.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-11-07 22:11 | 写真
2010年 11月 04日
ボタンを押しても何も反応しなくなって、サブ画面にはメール受信のマークも
電話かかって来たよマークも出るのに、肝心の着信音は鳴らないという事態に・・・。

電池パック抜いて、カードも何度か入れたり出したりしたら復活したんだけれども。

そろそろ新しいケータイにしたいなーなんて・・・。
長く使ってるわりに、電池の持ちはまだ平気だし、壊れた症状もそんなに
なかったんだけどね・・・。

デザインのいいケータイ出てくれないかなー・・・。

b0011881_041251.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-11-04 00:04