<   2010年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2010年 09月 30日
○日までに痩せる!!って決意したはいいけど、
なんでダイエットしようって思った途端にカレーとかラーメンとか
太るモノが食べたくなるんだろう?

○日過ぎたら、ご褒美はラーメンだなv

b0011881_0123274.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-09-30 00:09
2010年 09月 29日
単純にハワイが良かったから、またいつか行きたいなって思う。

TURBO SURF ’10 Winter ですって~。
ハワイで西川ちゃんとクリスマスですって~。
338000円ですって~(笑)

DASEINより高いv当たり前か。

西川ちゃん旅行、参加したことないからねー。
いつかねー、参加してみたいけどねー。

b0011881_23113838.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-09-29 23:10 | T.M.Revolution
2010年 09月 29日
b0011881_0505312.jpgなう、デザインに必要な素材を撮影中。
っつっても、コンデジでセッティングもなにもしてない机の上で
だけど・・・。
で。iPodの形を撮りたくて、ずっとつけっぱなしだった
カバーを取ったら・・・

ナニコレ。裏側がベタベタなんですけど!!!!!

拭いたらティッシュが茶色になったよ・・・
気持ち悪っ!!

あーそっかチョコレートだから溶けちゃったんだ・・・
カバー、板チョコの形してるからね。

って・・・溶けるわけあるかぁいっっ!!(ひとりボケ突っ込み?)

b0011881_0505560.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-09-29 00:58 | 写真
2010年 09月 26日
うわ。キタコレ。

「CYCLE-88」
日時:2010年11月17日(水)
場所:高田馬場CLUB PHASE
時間:OPEN 18:00 START 19:00
料金:前売り¥4,000 当日¥4,500(D代別)
出演:BULL ZEICHEN 88theCYCLE
チケット発売日:2010年10月16日(土)
チケット取り扱い:ローソンチケット(Lコード:未定)
お問い合わせ:CLUB PHASE 03-5911-2777

だってさー。
ブルハチとサイクル・・・いっぺんに見れるのかぁ。すごいことになりそうだね。
ちょっと見てみたい・・・。仕事だから行けないけど。

b0011881_16405780.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-09-26 16:40 | CYCLE
2010年 09月 25日
b0011881_17381174.jpgだいぶ涼しくなって来ましたね!

カメラ散歩の季節ですね!

今日は、やることやってから天気が良かったので
ちょいと近所を散歩して来ました。
うーんv気持ちいい気候です。

←は先週の井の頭公園。
スワンは何羽いるでしょう?(小さくて見えないね。ってか
ボートだから何羽って数えるのおかしいね。)
b0011881_17383014.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-09-25 17:43 | 写真
2010年 09月 21日
b0011881_18491398.jpgコーヒーゼリーが食べたーい!
と、唐突に思い、買ったんだけど。
下の部分にはまってる付属のクリームを引っぱれって書いてあったから、
何も考えずに引っぱったらコーヒーゼリーの足が骨折しました(笑)
・・・どんだけ怪力なんだよ。

まぁ、予想つくと思うけど、自力で立ってくれなくなっちゃったから、
クリームを入れるのもカップのふたを開けるのも、
食べるのも、えらく苦労しました(笑)でも、おいしかったです。

コーヒーゼリーを食してから、渋谷へ。代官山を通りつつ中目黒へと
歩いて、ちょいと自分的にパワーを補給しに行って来ました。
出力したいもんがあったので、デザインバックを持って出かけてたん
だけど、デザインバック持ってると専門時代を思い出しますね。
デザイン頑張らなきゃって気分になります☆
気分だけじゃなくて、実際に頑張れよって話ですけどv
b0011881_18392759.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-09-21 19:06 | 写真
2010年 09月 19日
今年は参加してないけど。
現場からのメールとツイッターオフィシャルサイトのレポを読んだだけでも、なんだか感動(笑)

大ちゃんとか大ちゃんとか大ちゃんとか!!!

ハグとか!!!!!!

b0011881_237562.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-09-19 23:12 | T.M.Revolution
2010年 09月 19日
b0011881_0563596.jpg手ブロにてイラストUPしました☆

西川さんお誕生日おめでとですね*

ありえない40歳・・・・v

イナズマロックフェス初日はどーだったんでしょーか?

盛り上がったんだろーなー^^

明日も参加される方は、楽しんで来てネ♪

b0011881_0494064.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-09-19 01:01 | T.M.Revolution
2010年 09月 17日
「けいおん!!」に続き。って、けいおんはまだ終わってないけど。
お気に入りだったドラマ「うぬぼれ刑事」も終わってしまった。
1週間の楽しみがまた1コ減ったべさ(笑)
おもしろかったんだよー。うぬぼれ。毎回笑ってましたvv
キャスティングも好きでしたvv

あとお気に入りは、「10年先も君に恋して」と「モテキ
週末に録画してあるヤツをまとめて見るので、いつ放送されてるかよくわかってません。

新しく始まるドラマもバカっぽいのあるといいなー(笑)

b0011881_23333775.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-09-17 23:32
2010年 09月 15日
mixiでニュースになっちゃってるよvvv西川ちゃん(笑)

アタイも今、録画してた「けいおん」最終回見ましたー。
あずにゃーーーーん!‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん
さわちゃーーーーん!‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん

あぁぁん。終わっちゃった。1週間の楽しみが・・・(笑)
来週番外編あるけどv
b0011881_22394864.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-09-15 22:39 | T.M.Revolution