<   2010年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2010年 08月 31日
昨日の記事の、印刷時の1C指定色。特色で大丈夫でした。お騒がせしました。
一応報告(笑)


昨日。イヤフォンが片方聞こえなくなりました。
えー・・・また壊れたよー。
安いのしか買わない私が悪いんだろーけど、すぐ壊れるんだよね・・・。
そりゃ毎日、共にしてたらイヤフォンも疲れるわな。

ヨドバ○に寄って、より安いヤツを購入。
即、新しいのに取り換え

たら・・・

うーわー。ないわー。

安いのを買った私が悪いんだろーけど!だけど。


音悪過ぎですv


早く壊れないかな・・・(笑)

b0011881_2215492.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-08-31 22:02 | 音楽
2010年 08月 31日
のー。
今日、会社で入稿したジャケデータ。
さっき、印刷所から見積もり&連絡メールが来てたのを確認。

「裏面が特色の指定となっておりますが、この色が1色では再現が難しくー」

・・・。

1Cって普通スミやんなぁ?もしくは、C100かM100かY100?

でもさ。特色1Cは、1Cに入れてもらえんのかえ?

前やった既存ジャケが裏面特色でやってあったから、てっきりイケんのかと思ってたー。

しょーっく。

b0011881_048815.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-08-31 00:46 | デザイン
2010年 08月 28日
b0011881_13335517.jpgヒールの高さを見せたくて、後ろから撮って
みたら、なんかこの角度にちょっと
グッと来ました。

ラインが、おしりっぽく感じるんです。
女性の。
プリっとした。
タイトスカートとかはいてそう。
二十代後半の。
仕事出来る人。

擬人化したらそーゆーイメージの靴(笑)

いやぁ。私。背が高くなるのが嫌なので、こんな高いヒール普段履かないんですよ。
しかもヒールが細いとコケるので(笑)好きじゃないんです。
だけど、こないだたまたまお店ではいたら、すごく気に入ってしまい・・・。購入。
近々、履く機会があるといいなーv

b0011881_1334091.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-08-28 13:54 | 写真
2010年 08月 23日
b0011881_1304777.jpg録画してた映画「サマーウォーズ」を見ましたー☆
おもしろかったよ~☆
デザイン的にも勉強になる感じでした☆

そしてキングカズマが超カッチョよかった
ですっ!!(笑)耳かわいいv

ナツキのアバターもかわいかったvv

あんなかわいいアバター作れる世界があったら
ハマっちゃいそうだよ。

一瞬にして翻訳してくれるとか。すごいと思うの。
ハッキングとか乗っ取られちゃうとかは
怖いけど・・・。

b0011881_1323322.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-08-23 01:37 | イラスト
2010年 08月 21日
ぎゃぁ。録画してたAKB48のライブを見てたら、見入っちゃってこんな時間!!!!

がーん。

PC画面に出てる制作途中のデザインが、ビデオ見る前と変わってないってどーゆーこと。

デザインは進まなかったけど、AKBについてはちょっと詳しくなりました(笑)
いろいろと感動的でした。

AKBは曲がいいよねvSKEも好きだよv

衣装もかわいい。「RIVER」の衣装が超好きなんです。


ということで、とりあえずお風呂入って来よう・・・;

b0011881_257796.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-08-21 02:55 | 音楽
2010年 08月 18日
b0011881_22231796.jpgにひひーおいしそう☆
←テカテカだよvv

今、話題の「とろ生ドーナツ」

西川ちゃんのツイッターでも写真が出てたv

ので。

便乗して写真UP♪

いただきまーす。もぐもぐ。

うん。ウマイ。

決してドーナツではない。形に騙されちゃいかんよ?

なんだろな。ドーナツ型のムース?って感じ☆うん。おいしいおいしい。

b0011881_22232359.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-08-18 22:30 | グルメ
2010年 08月 15日
4月のライブの時にサイリウムが光らないという超ショックな事件がありましたが、
今回のライブ。そこかしこで、被害者が・・・(笑)まぁ私もその被害者なんですけど;;
きっと「あれ・・・なんか今日、暗い」ってメンバーは思ったに違いない。
ってくらい、被害が拡大してました(笑)

ここにいるよ。生きてるよ。って、存在を示すためのもんなのに、光らないってーと
なんだか存在を否定されてる気分でかなりショックです(笑)

まぁ。しょーがない。きっとこの暑さで、化学反応もおかしくなっちゃったんでしょう。

ライブは。とってもよかったですv
年越しとか、来年ツアーとか勝手に予想してたもんだから、今後の予定がないって
言われたのは予想外でした。
リッキさんがあまりに寂しそうにするもんだから、なんか泣きそうになっちゃったよ。
っつーか泣いたよ(笑)
寂しいのは、こっちだって一緒だ。ってか、絶対こっちのがその気持ち上回ってるから!!
だから、そんな寂しそうにしないで。
とか、なんか別れ際の恋人の一言みたいなこと思ったり(笑)

年に1回じゃ物足りない。
ライブ出来ないなら、JOEさんとリッキさんが鍋つっついてるトコを
生中継してくれるだけでもいい(笑)

あの2人見てると、自然と笑顔になるんだよ。そこが好き。もちろん音楽も。

またすぐDASEIN情報で一喜一憂したいなv

b0011881_2201662.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-08-15 02:19 | DASEIN
2010年 08月 12日
b0011881_21323843.jpg何個もソフトを起動させてたわけじゃないのに、
突然ぶっつり逝きました。真っ暗。
一瞬、停電かと思ったくらい突然だったよー。
PCだけ停電(笑)
電源押しても反応なし。あーあ。

やることないからって、1時間早く上がらせてくれたよ。社長。
わーお。

おかげで、間に合わないと思って諦めてた美容院に行けたよ。
しかも、ショッピングまで出来ちゃったよ。
ラッキーだよ。

そして、明日は、お盆だよザイナー集合。渋谷でDASEINライブだよ。

写真↑は、正月の屋台(笑)決して、夏祭りの写真ではありませんv
なんか得体のしれないツブツブが乗ってました。カラースプレー(チョコ)ではなかったよ。

「見た目よりおいしくないあんず飴」という、ラジオでのRickyさんのコメントに、しきりに母が
「おいしいよ!」と、見た目よりおいしくないという意見に反論してます。
私は、あんずじゃなくて、みかんとか、別のヤツを選んじゃうので
通常のあんず飴のおいしさがわかりません。

ってこって。話題がとっちらかってますが。

みなさん夏祭り行きましたか?パソコンは壊れましたか?あんず飴はおいしいですか?
明日は皆、さっさと仕事を終わらせてDASEINライブに参加しましょう。

b0011881_21453734.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-08-12 21:49 | DASEIN
2010年 08月 11日
b0011881_22593100.jpg通常盤に入ってる英語ver.の欲しさと、初回ゲーム盤に入ってる
Naked armsの映像見たさと、初回アニメ盤のジャケの良さ。
どれを選ぶか、悩みに悩んでゲーム盤を買いました(全部買えって
話ですけど;)

いやー。やっぱイナロクNaked arms映像は捨てられなかった。
カッコイイ。カッコイイ。カッコイイ。ライブだと、ドラムが
カッコイイ(え?)あぁ、今年も参加したくなって来た(笑)

そして。同日発売のPerfumeさんの新曲・・・のカップリング。
「575」が超好きです!!!!!!!ラップ部分がなかったら
最高なんだけどなー。
あのiidaのCM好きです。携帯超綺麗☆この曲のおかげであの携帯にしたいくらい。

b0011881_22592280.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-08-11 23:13 | T.M.Revolution
2010年 08月 10日
b0011881_2054274.jpg今まで平気だったのに、手書きブログで描く時の
線にジャギーが現れるようになったんすよ。
しかも、描いてる時だけギザギザで
アップロードしちゃうとなめらかな線で
表示されるとかいう、わけのわからない症状。
Flash Playerをインストールしなおしたり
いろいろしてみたんだけど、改善されず・・・。
結局、Firefoxをインストールしてみよう!
って、やってみたら直りました。
IEが原因だったようです・・・(でも、会社の
PCで確認したらジャギー出なかったんだよね・・・IEなのに)
手書きブログユーザーさんで、そーゆー不具合出た方います?
ちなみにウチは、windows7でタブレットはfavo 会社は、win XPでタブレットはBamboo。
windows7がいけないのかな?

b0011881_2171186.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-08-10 21:07 | 写真