<   2010年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2010年 07月 26日
b0011881_2130319.jpg相方と某スタジオで新曲のPRコメント撮り(ウソ)
←何局分のコメントVだよ!(多すぎ)

数時間、カメラに向かって漫才をしてたわけで…(してない)
ウチらは、芸人を目指してるわけじゃない!
(だからって、ユニットアイドルを目指してるわけでもない)

いやいや・・・。ちょっとね。個人的なDVDを制作してて、それのコメントVTRを土曜にカラオケ屋で撮ってたんだよ。
編集するために、コメントだけまとめてみたらこんなに沢山あったっていう;写真です。↑

ちょっと暗い部屋で、固定カメラに向かってコメントしてる様が、ローカル番組の曲紹介Vにちょっと
似てたからタイトルにしてみただけ。

慣れないことしたから、夜中に39.4℃の熱を出したよ(慣れないこととか関係なく、
単に風邪引いただけだろ)
皆、夏風邪には気をつけてね☆

b0011881_21584161.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-07-26 21:58 | 写真
2010年 07月 25日
b0011881_13414652.jpg一昨日、地元でお祭りがあるというので誘われ、
同級生家族2組&同級生の姪っ子&同級生のお母さん2人プラス私
という大人数で盛り上がってる夜の町へ行って来ました。
ただでさえ人が沢山で大変なトコに、ちっちゃい子3人を
連れてくってのは大変ね!楽しかったけどv
かき氷とか食べて、夏を満喫しました☆

b0011881_13561385.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-07-25 13:55 | 写真
2010年 07月 25日
b0011881_1333418.jpg先日、アフター6でディズニーランドに行って来ました*
皆が夏休みになる前の空いてる時をねらってv
初のアフター6だったけど、平日なら夜からでも十分遊べるね!
ご飯も食べて、6コも乗れたもん。
パレード後は、5分待ちでいろいろ入れたり♪
ビッグサンダーマウンテンは、暗くなってから乗ると綺麗だという
発見もあり。

最後、もう1コ乗れるよねーって言って、なりゆきで期間限定で復活
してる「キャプテンEO」にしたんだけど、コレにして正解でした☆
連日40分待ちとからしいけど、待ち時間なしで見れてラッキー!

復活してる間に皆見た方がいいよvマイケル超かっこいい!
ちょっと古い感じが逆にいい!

とりあえず、久々のディズニーはいろいろ楽しかったです☆

b0011881_1341136.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-07-25 13:40 | 写真
2010年 07月 23日
暑い夏。クーラーの効いた部屋で、ごろごろしながら読書したい!とか思いません?

実際、私はクーラーの効かないとこで 有川浩さんの「空の中」を読み途中です。
暑くて読書どころじゃない(笑)

「この夏読みたい本を教えてください!」というお題があったので、本のお話をしてみました。

私の「この夏読みたい本」は、有川浩さんの「キケン」ですv


ブログやっててよかった コラブロ

b0011881_10285578.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-07-23 10:31
2010年 07月 19日
b0011881_22181868.jpg前日に誘われ。ダーツをするって聞いてたのに、映画でも
見ようかとなり、「借りぐらしのアリエッティ」を見よう!と
映画館へ行く途中、31でトリプルが安いから食べよう!と
列に並んだけど、映画見るならチケット先に買おうよ!って
なって、列を抜け、映画館へ行ったらアリエッティは大人気で、
結局諦め、暑いからとりあえずお茶しよう!とカフェへ入り、
なぜかボーリングしよう!ってことになり、2ゲームし、
その後あてもなくウィンドウショッピングをし、CD屋さんを
ぶらぶら見。そろそろご飯食べよう!じゃぁとりあえずココ。と近くのビルへ入り、
一番近くにあった手頃なお店へIN。

ノープラン&フリーダム(笑)

だけど、すごい楽しかったよ(笑)

b0011881_22223386.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-07-19 22:51 | 写真
2010年 07月 18日
b0011881_21422625.jpgアニメ「けいおん!!」にハマってますv
あんないいキャラの集まりな軽音部だったら、
即入部希望です。
ゆいとむぎのほわーんとした感じが好きv
りっちゃんも好きv

たまたまBlackDASEINのライブ行くのに
私が着ていた服をゆいが着たらかわいい
よなー・・・と妄想したことから・・・
またまた手書きブログ描いちゃいましたvv

黒で揃えたり、普段しないからね。
なんかライブに行くぞ!!って感じがして楽しかったよブラダーライブ。

b0011881_21424527.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-07-18 21:54 | DASEIN
2010年 07月 18日
b0011881_0472069.jpg←盛り付けが超豪華!さすが乙女は違いますv

ということで、久々に会う友達のお家でご飯&おしゃべり♪
楽しかったvありがとね~☆

ピンク色のかわいらしいお部屋で、私も住みたくなりましたv
後半は、「踊る大捜査線」をTVで見ながらウルウル(笑)
何度も見てるはずなのに、ウルウルするというアホな2人。
新作の映画も見てみたいなぁ。

b0011881_054915.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-07-18 00:53 | 写真
2010年 07月 16日
b0011881_20491772.jpgホントは休みの日だったんだけど、やることあったので会社へ☆
休日出勤のご褒美ということで。ランチに普段は絶対買わない
チルドカップの飲み物を買いに出ました。
ホントは、ファミマのココアラテがよかったんだけど、
他の種類は置いてあるのにココアだけなくて諦め、おいしそうな
チルドコーヒーを求めコンビニをはしごしました(笑)

で、結果この「チョコチップクッキーオレ」ってのを
冒険して買ってみたんだけど・・・。
ちょっとご褒美にしては、不思議な味でした・・・よ(笑)

やっぱココアがいいよねvvココアらぶ。

b0011881_213207.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-07-16 21:02 | グルメ
2010年 07月 12日
ずっとやりたかった、自分の撮った写真達でコラージュデザイン☆
遊びイラストサイトから、ちょっとシンプルに、デザインっぽくしてみました。
ほったらかしだったサイト・・・。コチラ
あぁ、そーいえばPure Soundなんて名前でしたね(笑)
きっとこれからもほったらかしなサイトです(笑)

そして、サイトに合わせてブログのデザインも変えてみました。
細かい修正は徐々にやって行こうと思います・・・(笑)

b0011881_1242348.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-07-12 01:56 | デザイン
2010年 07月 12日
b0011881_117273.jpgabsのライブ行きたいとか言ってたら、
あら「MATCH UP'10 -AUTUMN SERIES- 開催決定!!」ですってv
あぁ、ちょっと行きたいかも・・・。
今年は誰が出るのかしらー?

昨日フジテレビにて放送された、absのライブ映像。
やっぱり、NEXTの方を見てからだと全然物足りないね(笑)
そりゃ、30分じゃぁねぇ。。。
2曲やって、「うわ、もうJAP(本編最後の方)に
飛んじゃうんですか!」みたいな。
それはそれで、凝縮されててよかったけどね☆
今度ジックリ見よー。
[PR]