<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2010年 06月 25日
b0011881_20205140.jpgもう6月終わるん?!今年も半年終了・・・。
ハワイ初日から1ヶ月かー・・・早いっ!

あれから1ヶ月記念ということで(笑)
DASEINハワイ旅行レポ(?)を
2008年からほったらかしだった
手書きブログの方でUPしてみました☆
こちら→手書きブログ

手書きブログ、私が描いてない間に
いろんな機能が増えたのね(笑)
パレット変更とか、拡大とか、ハート贈れたりとか…。
もっと描きやすくなったら、
しょっちゅう描いちゃいそうだよ;;
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-06-25 20:45 | DASEIN
2010年 06月 21日
b0011881_2224673.jpgぁ・・・
ドーナツだ。

昼休み中。

天気がいいので少し遠くまで散歩してたら見つけたよ。

思わず、ちょっとにっこりしちゃったよv


晴れの日は、空を見上げて歩くの。いいよね。

でも、転ばないようにね(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-06-21 22:10 | 写真
2010年 06月 14日
b0011881_22472288.jpg雨あめー。梅雨ですか?
そーですね。

アタイ、雨の日はブーツで
外出します。
普通のブーツです。
雨の日用じゃないヤツ。
帰宅後は、手入れもせずに
濡れたまま放置。
だから・・・
ボロボロになっちゃうんです。
晴れの日にはくと、なんだか
惨めなブーツになってます。

あぁ、ごめんねブーツ・・・。

長靴・・・買わなきゃなぁ。流行りのおしゃれなヤツがいいなぁ。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-06-14 22:55 | イラスト
2010年 06月 13日
b0011881_1673942.jpg
ハワイでの私的傑作。
これ、加工してぐにゃんってなってるわけじゃないよ。こう撮れたの。

きっと「地球は丸いんだよー」ってワイキキの海が私に伝えてくれたんだけど、
想いが強すぎて角度が急になっちゃったんだと思われます(笑)

トイデジ。
シャッター切ってから、すぐに手を動かすとこーゆー風に歪むんです。ブレるんじゃなくて歪むの。
歩きながら撮影すると、こーゆーの沢山撮れて楽しいよ☆
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-06-13 16:15 | 写真
2010年 06月 08日
b0011881_2364411.jpg
↑ワイキキの海。雲がもう少し少ない時だったら、もうちょっと明るく綺麗に写ったかなー。惜しいっ。

フリーの方の仕事2件が両方とも、修正指示&素材待ちで先へ進めないので
写真の整理やら、ニコニコ動画を見たりしてPCの前にいます・・・。

ということで、ちょっと前までずーっと聞いていて、最近発売になったお気に入りの曲を
2曲ご紹介しちゃいましょー☆

1つはWEAVERの「Hard to say I love you~言い出せなくて~」

ドラマ「素直になれなくて」の主題歌です。
初聞きで「あーこのドラマにこの曲はキタ」と思いました(笑)
フランのライブのO.A.で彼ら見たけど。バンドでピアノ入ってるとカッコイイよねー。
あとこの曲、SMAPの「リンゴジュース」にサビのメロディー似てない?
スガシカオの方じゃなくてSMAPの方。同じ曲だけど(笑)

ドラマは毎回見てますv
ありえない展開だったり、ありえないセリフだったりするけど、北川さん(脚本)色全開なので
大好きです!!!
「タス」ってツイートしただけで、男2人が助けに来ようとしてくれちゃうんだよ!!?
思わずツイッター登録しようかと思ったよ(笑)
ってこって、WEAVERの新曲。ピアノかっこいくて、切なくていいよ☆

2曲目は、ROOKiEZ is PUNK'Dの「コンプリケイション」

コレも初聞きで、「あ。コレ好き。っていうか誰?」って思いました。
アニメ「デュラララ!!」のOPです。
私的に、ラップ部分は歌えないのでTVサイズが好きですv
ちょい前まで、仕事中のテーマソングにしてました(笑)
曲の展開がストーリーっぽくなってるトコとハモリが好きなの。
そんでもって、コレ、ピアノで弾いたら絶対綺麗だろ!って思ってたら、
ニコ動で打ち込みのピアノVerがUPされてました・・・。すばらしいです。
超キレイです。私も打ち込みしたい・・・。才能とソフトが欲しいっ!
ってこって、ROOKiEZ is PUNK'Dの新曲。青春な感じ(笑)いいよ☆
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-06-08 00:13 | 写真
2010年 06月 05日
b0011881_2253759.jpgジャケやグッズデザインをお手伝いしていた
ユニットさんが渋谷でライブやるってーので、
招待いただいてたんですが・・・なぜか渋谷へは行かず
高円寺へ・・・(ごめんなさい)
友達の先輩が出演するというライブに誘われ、
そっちを見に行って来ました。高円寺HIGH
ジャズっぽい感じもありつつ~
管楽器だらけのバンドもありつつ~
お客さんはかなり入ってて。会場も綺麗だったし。楽しかったです☆
すごい上手で楽しそうなバンドを見ると、あー私も音楽出来たらなーやりたいなーって
思うよねーv
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-06-05 22:21 | 音楽
2010年 06月 03日
b0011881_2122077.jpg
相方が行けないだろうから、半ばあきらめていたんですが。
結果、私もバカだけど相方もバカで(笑)バカな旅行にバカ2人で参加vvv愛すべきバカv
DASEINハワイイベントへGO☆

相方と旅行ってだけで楽しいのに。

旅行先が海外!!!それだけで倍は楽しくなる。

それにプラスして、DASEIN。

どんだけスペシャルな旅行だ!


むちゃくちゃ楽しかったデス!

ありがとう!
DASEINありがとう!
相方ありがとう!相方の愛方ありがとう!
スタッフさんありがとう!
ザイナーさんありがとう!
ハワイありがとーーーーーう!!!

感想的レポは・・・そのうち書けたらいいな・・・。
なんせ仕事が・・・;;;;
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-06-03 21:18 | DASEIN