<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2010年 05月 24日
b0011881_21494635.jpg
なんと。知り合いさんが、デジハリ貸してくれました!!!
しかも買ったばっかりのヤツ!!!
なんて親切!!!

お返しするまでに沢山、撮ろう☆
んで、気に入ったら自分で買おう。そうしよう。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-05-24 21:53 | 写真
2010年 05月 20日
b0011881_1493387.jpg
別日に行くより時間短縮でしょ?!ということで。
2つのミュージカルを1日で観るという強行に出てみました(笑)

1つ目、下北沢本多劇場にてDAIGO主演「リトルショップ・オブ・ホラーズ」昼公演。
2つ目、新国立劇場西川貴教主演「ザ・ミュージックマン」夜公演。


リトル~は11年前に西川ちゃんが主演でやっていたミュージカル。
曲とか久々に聞いてなんだか懐かしかったですv(笑)
パンフレットには、西川ちゃんからDAIGOへのメッセージが掲載されてましたよ☆
(西川ファン必見?)お祝い花もちゃんと来てました☆
そして、折り込みチラシにはミュージックマンのフライヤーが入ってました・・・
(わー私、コレ数時間後に見に行くけど・・・みたいな:笑)

正直、DAIGOがミュージカルって大丈夫なのか?なんて、
上から目線で心配してたんですが(笑)
うまい下手は置いといて・・・。
DAIGOのシーモア、すっごいよかったです!!!
優しくて真面目でおどおどしたシーモアをDAIGOが演じることによって、
他の人が演じるより優さ60%増(笑)すっごいかわいかった。
ところどころDAIGOの持ちネタも入ってて笑えるし。

頑張ってシーモアを演じてるってのが、とてもいいv
西川シーモア、貴水シーモアと見て来たけど、DAIGOシーモアが一番私好みかも。
うまさはやっぱ。西川ちゃんのが・・・ね。って一応FANだから言っておかないと(笑)
DAIGOシーモアはねぇ、声量がねぇ・・・皆と一緒に歌っちゃうと、弱いんだよー;
最大時にもっと声出てたら、もっといい☆マイクで調整出来ないのかなぁ?
キャストそれぞれの声量にバラつきがあったのが残念だったけど
でも、無理して見に行ってよかったvvv満足なミュージカルだったよ!
しばらくDAIGOにハマると思う(笑)だって、なんかすごいかわいかったんだもん・・・。

なっちも小さくてかわいかったよー!!カーテンコールでの手振ってる姿が超かわいかったvv
そして、意外と歌うまかった(笑)

オリン役の方もイカシてました☆っていうか、オリンがイカしてるんだけどさ。
11年前は、谷原章介さんがやってて超かっこよかったんだよ。
その頃、「この人カッコイイけど、誰?谷原章介?知らない・・・」
みたいな感じだったのに・・・今や、王様のブランチの司会者!!(笑)


ほい。2つ目「ザ・ミュージックマン」
1つ目より、収容人数も出演者数も断然多いコチラ。

ミュージカルミュージカルしたミュージカルでした(笑)さすがトニー賞受賞作品。
ほめるべき個所は子役達。
うまい・・・。さすが・・・。大人になるのが楽しみですね・・・って感じ。
厳しい道を通って勝ち抜いて来た感がありました(笑)
そして西川ちゃんは、そんな子役達にまぎれても一番かわいかったですvvv(ぶふ)
あーもうすぐ40なのに・・・。
そんでもって、主役は主役のくせに、いろんなとこで楽な役でした(笑)
ネタバレになっちゃうから詳しくは書かないけどv

と。いうことで。
1日で2つのミュージカルを見ると、
■比較できるので、それぞれの良さがわかりやすい。
■2つ目が非常に眠くなる。
■ずっと座ってるから、2つ目の時にお尻が痛くなる。
■だがしかし、移動時間を考えるとかなりの時間の有効活用になる。
ということがわかり、評価をする場合、2つ目の劇は集中力半減のため少し不利になります(笑)

ま、どっちもよかったよ☆☆☆皆、観に行くといい^^
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-05-20 01:37 | T.M.Revolution
2010年 05月 15日
b0011881_1162079.jpgなう赤坂から帰宅☆自分お疲れ様v
ちょっと仕事して、寝るうぃる!

西川貴教さんが15周年に向けてTwitterを始めました。
で。あ、コレかわいい。って思ったのが、なうの位置。
わざとだったのかどーかわからんけど、
西川FANの間で流行る気がする・・・なうを文頭に
もってくる使い方vv
そんでもって、西川ちゃんが西川仲間とやりとりしてる
のを見るのってラジオのノリに似てて楽しい!
西川FANならわかってくれると思うけど、ところどころ
ツボな部分があるよね!?(笑)

↑ろこもーこ。これは赤坂ではなく、吉祥寺で食べました。しかも相当前に(笑)

あ。忘れてた。mixiボイスでは言ったんだけど。TMR14周年おめでとう(5月13日)!
去年みたく、イラスト・・・描きたかった・・・。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-05-15 23:36 | T.M.Revolution
2010年 05月 12日
b0011881_21204326.jpg母の日に「ごきげんよう」で西川ちゃんが瞬食した
ロールケーキを買ったんだけど、それ以外に欲しいもの
ある?と聞いたら、「ミルキーのロールケーキ」と
言われて。只今ダイエット中なので却下。(←プレゼントと
言いつつ自分食べる気まんまん)そしたら、
笑っていいとものDAIGOのCD」と言われました。

知ってますか?「笑っていいとも!」のコーナーでテーマに合わせた曲をDAIGOが作ってるヤツ。
代表作は「黒い薔薇のかほり」(笑)

えぇぇぇ。いらないよー。と言いつつ、買ってみました(笑)
うん。おもしろかったvv(笑)歌詞カードがウケます。
黒い薔薇のかほりは、耳に付きます・・・。
そしてマイクロミニアルバムなので、
あっという間に終わります(笑)

くろいばーらのかほりー♪ おまえにーかがーせーたーい♪
ブラックローズ、ブラックローズ♪

↑写真は、西川ちゃんがバクバク食べてた「プランタンヌーボー
おいしかったけど、甘いものはちょっとでいい人的に1本一瞬で完食は無理だよー・・・。
絶対気持ち悪くなるよー。西川ちゃんすごいよー(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-05-12 21:44 | 写真
2010年 05月 12日
b0011881_0183926.jpg前にも書いたと思うけど。
トイカメラのデジタル版が欲しいんです。

しばらく欲しいってことを忘れ去ってたん
だけど、最近やっぱ欲しくて調べてみたら
デジタルハリネズミ2++
なんて、語尾に「2++」がくっついた進化した
ヤツが発売されてるし!!!

あー欲しい。
でも、どーしても電池が充電出来ないCR2
ってのがひっかかる。エコじゃない(笑)
普通の単3電池とかだったら
まだいいんだけどなー。
あー欲しい。
手に入れるなら2週間以内に。

欲しいー欲しいけどー。
最近お金使いすぎだしなー・・・。
我慢かなー・・・。でも欲しいよなー。あーあーあー(笑)

ちなみに、↑の写真はデジタルじゃないトイカメラで撮ったモノ☆現像代がバカにならんのだよ。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-05-12 00:34 | 写真
2010年 05月 09日
b0011881_0135570.jpg昨日、出かけ先で食べた親子丼。

少し平べったいお椀だったので、
ご飯がつゆだく状態。

私好みvvv

おいしかったーvvv
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-05-09 00:13 | グルメ
2010年 05月 08日
最近、人様の家にお邪魔することが多いです*
大人数のホームパーティー。
親友夫婦の新居でお喋り。

そして、昨日は同級生の姪っ子ちゃんにお絵かきを教えに・・・。

なにやらアタイ、家庭教師ならぬ、家庭お絵かき教師をやることになりました☆
絵画とレザーの補助講師仕事を辞めたら、今度は子供の絵の先生!!スゴイね(笑)
申し訳ないけど、やっぱ死に近い人たち相手にしてるより、子供と接してる方が楽しいわv


「先生、もう帰るの?」
「うん。そろそろ帰ろうかな」
「ぇー・・・帰るの?」
「うん。また来るから」
「・・・帰るの?」
「うん」
「帰っていいよ。帰って」
「えぇ?!いいの?じゃぁ、帰るね」
「・・・やっぱいて。ずっといてくれる?」

(笑)超かわいいんですけど!!なんですか、ツンデレですか?!
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-05-08 00:10
2010年 05月 03日
b0011881_1485296.jpgGWですね*
GWだからこそ、家で仕事をし、大掃除をし、
沢山寝よう!とか思ってたんですが、
なんだかんだで毎日出かけてます…。

今日は、出かけ先で の「5×10」の
ライブDVDを見、帰って来てから録画してた
La'cryma Christiの復活ライブ映像を見、
そして今UVERworldのライブ映像をBGMに
仕事してます。

嵐のDVD、収録時間がめっさ長い!
あんだけ入ってあの値段は安いよ。
パッケのデザインに凝ってない分、
そっちにお金かけたのかなーって感じ☆
おまけでついてた大雨の中のライブ映像が
貴重な感じで良かったです☆
一度、生で見てみたいよねー嵐vv
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-05-03 02:06 | イラスト