<   2010年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2010年 04月 30日
b0011881_1113459.jpg
長野で出会いました☆
野生です。と言いたいところですが、残念ながら後ろにフェンスが見えてますね(笑)
子供の手からどんぐりもらって食べてましたよ!人間に慣れてる!

今までマジマジ見たことなかったけど、リスってすごいかわいいのねvv
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-04-30 01:11 | 写真
2010年 04月 29日
去年のイナズマロックを思い出す☆やっぱ好きだな*
T.M.R「Naked Arms」いつ発売なんでしょか~v


[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-04-29 01:05 | T.M.Revolution
2010年 04月 25日
b0011881_1495256.jpg←かわいくないですか?
ムジナさん。ムジナってタヌキとは
別なんですかね?

ということで、まぁいろいろ
ありまして。1泊2日で
長野へ行って来たわけですが。

いやー。寒かった!!(笑)
東京と違う空気でした*

温泉も入って来ました☆
気持ちよかったv

戸隠の雪の山道が超楽しかった
ですv雪いっぱい踏めて
よかった~vv転ばないように
するので大変だったけど(笑)

蕎麦もおいしかったです*

善光寺では、昼にも関わらず
お数珠頂戴の列が出来てて
タイミングよく参加出来ました☆数珠、結構重い感じがしました。ご利益ありそう!
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-04-25 14:29 | 写真
2010年 04月 24日
b0011881_13202588.jpg

そばクレープ。どれにするか悩みますなー。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-04-24 13:20
2010年 04月 24日
b0011881_8452187.jpg

ということで。長野に来ているんです。
朝からこんなに食べれないっすー”
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-04-24 08:45
2010年 04月 23日
b0011881_16345275.jpg

超、雪積もっとる!!
雪〜♪雪〜♪るんるん♪
雪の山道を歩いて来ました☆
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-04-23 16:34
2010年 04月 23日
b0011881_8575152.jpg

どうも☆おはようございます。ごまーんです。
女性専用車両に乗りました…。
シャンプーの匂いが充満してて、いい気分です…。
って、オレ…一応、オスだから男なんだよね…。乗っちゃダメな車両だよね…;

ま。おとなしくしてたから許して…。
ってことで、ちょいと旅行に行って来ます。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-04-23 08:57
2010年 04月 21日
b0011881_23355458.jpg自宅で仕事する時は、たいてい
1デザインにつき1曲テーマソングを
決めて仕事をしてます(笑)

なので、しばらく経ってから
その曲を聴くと、そのデザイン仕事を
してた時を思い出したりします。
曲によってデザインの出来も
変化したりします(笑)
暗い曲をテーマソングにしちゃうと、
暗い絵になっちゃったりして・・・
(笑:ダメじゃん)

ちょいと前までNEWSの
「さくらガール」をBGMにしてました。

超好きです。この曲☆
皆フラれる場面という、衝撃のPVで
うわー・・・と思いました(笑)
錦戸君がビンタされとるー・・・。
見た時ない人は、みてみて(笑)

そん時はちょーど、お花が入ってる
デザインをしてたのでイイ感じに
仕上がったと自分では思いますv
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-04-21 23:35 | イラスト
2010年 04月 18日
b0011881_15561347.jpgエディトリアルの仕事をフリーでもしたくて
買ったInDesign。
しかし、仕事場はクオークだったし、エディの仕事を
する機会もなく。ずっと未使用だったんですが。
ついについについに。
InDesignを使用する時が来ました!
というか、イラレでやろうと思ってたんだけど、
折角だから使ってみようかなと。

なんかもーエディのルールを忘れ去ってます・・・。
0.25を無視して半端な数で配置して怒られたなー…。
0.25なんてわかんないよ。いいじゃん。
とか思ってたなー(笑)←大雑把なデザイナー・・・;;;
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-04-18 16:07 | デザイン
2010年 04月 17日
b0011881_23355689.jpg私の周りにはO型の人が非常に多い。
男女関係なく「あ、この人いいな」って思う人は
たいていO型だったりする。自分がOだから、
一緒にいて居心地いいんだろうなーって・・・。

そんなことを再確認した本日。

お誘いをいただき、勉強会&交流会なるものに
参加して来ました。
私なんかが行くような場所じゃないよなーと思いつつも、
こんなの誘われない限り絶対参加出来ないので、
頑張って行ってみました(笑)

いやぁ、いろいろ勉強になりましたよ。
そして、人見知りのアタイには、数時間の内に初めましての人に沢山会って、名刺交換して、
お喋りしてってのは結構な体力を使うなと・・・(笑)

みなさんお疲れ様でした☆

んでね。文頭の血液型の話に戻るけど。
気づいたらO型で集まってお喋りしてたんですよ。類友効果なんですかね?
そういうのありませんか?
何型の人を好きになりやすいとか。何型の人とはいまいち合わないとか。

血液型で判断するのはよくないと思うんだけど、結果的にO型が私の周りに多いってのは
やっぱりなんかあるのかなーって思ったわけです。ハイ。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-04-17 23:58 | 写真