<   2010年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2010年 03月 30日
b0011881_13521752.jpgイラストカットの発注いただきました~@
なーんか見知らぬ番号から電話かかって
来るなーと思ってたら、担当者さんから
でした(笑) あー。初めましてなのに
電話無視してすみません・・・(汗)

てっきり、猫とか動物のイラストを頼まれる
だろうと思ってたのに、まさかの人間。
しかも、3人+モンスター。

初めての仕事でコレを私に頼んでくるって、勇気ある担当者さんだなぁと思いました(笑)
私だったら、初めて頼む人には超簡単なヤツを頼んでまずはどんな人か様子見るけどなぁ。

ということで。ちゃんと出来あがるといいね☆
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-03-30 14:07 | イラスト
2010年 03月 27日
b0011881_1616508.gifアタイ。目、悪いんですけど、普段、裸眼だったんですよ。
ボケボケの視界だったんです。
メガネはたまにかけてたけど。
でも、メガネが邪魔な時ってあるじゃないですか!
目に何か入れるとかあり得ない!痛い!怖い!って
思ってたんですけど。

勢いでコンタクト作っちゃいました!!!!
うわーよく見える!!!(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-03-27 16:24 | イラスト
2010年 03月 26日
b0011881_23593097.jpg
↑ミゲルとハイネ。懐かしっ!

昨日はDASEINの宣伝しかしなかったけど。そーいや、T.M.RevolutionとガンダムSEEDの
コラボCD「X42S - REVOLUTION」も発売日でした。

ガンプラ付いてるんだぜ?

だけど、CDなんだぜ?

すごいよね。

SEEDにハマってた頃だったら、勢い余って買ったかもしれん。
でも今はガンプラに興味はない・・・(笑)
だがしかし、中に入ってる新曲「Imaginary Ark」は結構好きよvvv
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-03-26 00:13 | T.M.Revolution
2010年 03月 24日
b0011881_22184148.jpg解散から7年目の2010年。

4月10日の再結成に先駆けて。

本日。DASEINの新曲。

真夜中のエレジー」発売日です!!

皆買え!買ってしまえ!



↑ちろっと聴けるのを発見。「あ、ちょっといいかも」って思ったら…さぁ、買ってしまえ!


★DASEINを知らない貴方へ★
DASEINとは。ドイツ語で「現存在」DA(そこに)SEIN(ある)という意味。

腰の病気の悪化によりSEX MACHINEGUNSの脱退を余儀なくされたドラマーJOEが、
ヴォーカリストRickyと出会い、立ち上げたユニット。

2001年1月1日「夢つれづれ」でデビュー。↓



激しいドラムとハートウォームなボーカル、そしてデジタルを融合させた
「HYPER BEAT ROCK」というスタイルを確立。

2003年10月、突然の解散発表。
2004年1月6日、7日渋谷公会堂2DAYSをもって解散。

ラストシングル「走馬灯」(泣けるけど、私の大好きな曲です)↓



解散後、JOE、Ricky共に個々で音楽活動を続け・・・

まぁ、いろいろあって(唐突に省略したなオイ:笑)

2010年4月10日に渋谷AXで再結成ライブやっちゃうよv



↑は、デビュー当時のライブなので、なんや衣装がヒドかったり(笑)キモかったり?(笑)
MCがマジメだったり(コントとかやっちゃうくらい弾けてるはずなのに…)
時代を感じる映像ですが;
まぁ、イントロのハートウォームなヴォーカルに ハッとした方。
エンディングのツーバスドコドコドラムに オォォーと思った方。

4月10日はソールドアウトでチケットもう手に入らんかもだけど、
前日の4日9日に追加公演が決定してます。
Mixiとかで探せばきっとチケット手に入ると思うので、ライブ見に来ちゃえ!!!!
踊れなくても全然OKだよ!!!(私、FANだったのに踊れないからvvv)

さぁ、一緒にDASEIN復活を祝おうではないか☆


・・・って。なんで私がこんなプロモーションしてんだ?(笑)

ブログのタイトルは、わかる人だけキュンとしてください。
もーね。歌詞カードは普通のまんまなのに、そーやって変えて歌うかこのやろー!
大好きだばかやろー!

[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-03-24 23:59 | DASEIN
2010年 03月 23日
22:00~23:50 ニッポン放送 「ザ・ミュージックマンのオールナイトニッポンGOLD

西川ちゃんのラジオ始まるよ~@皆、準備はよいかーい?(笑)


↓ブログでツイッターしてみる(笑)←意味ねーだろv↓

【追記1(22:10)】
ヤッベ、のっけから超楽しい!!(笑)あー懐かしい。このノリ懐かしい!
西川ちゃんが自分で「西川ちゃん」って言ってるよーーー!!うわーん><懐かしい!!!

【追記2(22:14)】
ナビダイヤル。機械の女の人の声、暗っ!←に対しての西川ちゃんのコメント「憂鬱だなー…」(大笑)

【追記3(22:23)】
ゼロゴーナナレロvvレロvvv

【追記4(22:32)】
ライオンキング!! ちゃうから、ミュージックマンやから!!

【追記5(22:41)】
ムエタイ(笑)ひっぱるなぁvv

【追記6(23:03)】
いちゅかvvvかわいいなぁ・・・。

【追記7(23:06)】
レイブ、キターー(笑)

【追加8(23:08)】
音を楽しむと書いて音楽☆

【追記9(23:11)】
よっぴーの奥さんvvv

【追記10(23:16)】
「楽しいv」by.奥さん いいキャラしてるvvv 時計は壊されたらショックだなー(笑)

【追記11(23:30)】
残念なお知らせ!西川ちゃんがこねくり回した(笑)CG(笑)羽を中心としたv石井竜也(笑)
オヤジバンドvabsvv

【追記12(23:30)】
「ラジオに頼るのやめよvv」

【追記13(23:35)】
ぎゃん。「曲の途中ですが」って・・・電車の情報ジャマ!!!

【追記14(23:43)】
重大な発表があります。『今回の放送。録音でしたvvv』

【追記15(23:47)】
お相手は、五木ひろしでした~v


にゃー。終わっちゃったー。あーもー全てが懐かしかったー!!!西川ちゃーんv
レイブとか。なんかもー、新規で聞いてる人のこと考えてない感じがいいよvv
昔、リスナーだった人は、めっちゃ楽しいノリだったねv
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-03-23 21:54 | T.M.Revolution
2010年 03月 19日
b0011881_22484840.jpg今、話題沸騰中の凹カステラを食べに
おでかけをして来ました。
こんなに人気になる前から食べた
かったんだけど、機会を逃してたら
大人気になってしまい;
平日を狙って行って来ましたv
一度は食べてみるといいよv
写真はベリーとアイスのだけど、
私的にはアイスよりホイップクリーム
の方がおいしかったですv

肉まんの有名な五十番でランチ。
通りがかりの毘沙門天善国寺にて
お参り。
たまたまやってた東京メトロの
スタンプラリーがてら、
近代科学資料館を見学。
おやつに凹カステラ。
そして、今たばこと塩の博物館にて
開催中の岩合光昭写真展を見に
渋谷へ。
何度も前を通ってるのに初めて入ったよ…たばこと塩の博物館(笑)
写真展は、ホワイトライオンの写真に惚れました。超かわいい!ライオン大好きv
b0011881_23335415.jpg
そして、急に「今から表参道来れる?」
メールを受信。
あら偶然、歩いて行ける場所にいますよ。
ということで、なぜかラブコスメの
プレゼンテーション会のようなものに付き添い。
デザイナーが見に来てもあんま関係ない会です
よね、ごめんなさい。と思いつつ、資料を見たり
実際につけてもらったり。
いろんなのつけてもらいすぎて手が
とんでもない匂いに(笑)そそくさと退出し、カフェでお茶&お喋り。そしてバイバイ。

b0011881_23385680.jpg帰宅中にオカンから「まだ吉祥寺に
いるんだけど帰って来ないよね?」
メール受信。
あら、もう少しで着きますよ。
ということで、吉祥寺の
ハーモニカ横町に最近出来た、
焼小籠包のお店で軽い夜ごはん。
4つ入りを買って、2つその場で
食べて残りは持って帰ろうとか
言ってたのに、おいしすぎて
その場で全部食べました(笑)
だってめっちゃおいしかったよ!!
吉祥寺来た時には是非食べて!たぶん行列出来てると思うけど、並んででも食べていい。
おすすめです!!!

b0011881_2311663.jpgという、なんだかいろんなことがあった
1日でした☆

写真は上から
「ヒルズとサクラ」
「凹カステラ」
「発表会にてワイン(ジュース?飲まなかったけど)」
「通ったらやってたマイガールの世界展」
嵐ファンがいっぱいでしたv
マイガール、マンガ読んでみたいんだよねーvイラストかわいかった☆
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-03-19 23:54 | 写真
2010年 03月 19日
b0011881_0173258.jpgたまたま、運よく、
→Pia-no-jaC←
ライブを見させて
いただきました。
ヴィレバンに行くと
必ず流れてるあの
ピアノジャックです(笑)

音源はチラッと聞いた
ことがあったので
「コレ生で聞いたら迫力
あるんだろーなー」なんて
感想を持っていたのですが、予想以上でした☆

ピアノとカホンでそんなに盛り上げますか?!って感じ(笑)

ピアノ超かっこよかった。特にやっぱグランドピアノv
合わせて指動かしてるだけで、なんだか自分も弾いてる気分に(笑)
カホンもすごかった。ライブだと音に重みが出ていいねv
なんであんな箱からいろんな音が出せるのか謎。
ってか、シンバル手で叩くの痛くないの?(笑)

ということで、今度の休日はピアノを弾こうと思います。
そして、全然カッコよく弾けない自分にガッカリしてすぐやめると思います(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-03-19 00:32 | イラスト
2010年 03月 16日
b0011881_051262.jpg
JOEさん、お誕生日おめでとうございますvv

DASEIN復活楽しみだv

CYCLEの長崎旅行行く方は楽しんで来て!!
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-03-16 23:59 | DASEIN
2010年 03月 16日
b0011881_18362642.jpga.b.s.のDVDが宅配便で来た~よ。特典つくって
いうから、うっかり通販しちゃったんだった…(笑)

すぐに見たいのを我慢して、仕事の続き・・・。
バックにチラっと見えてる、背景イラストを
描いておるんですが、しばらくフリー仕事をほったら
かしてた上に、何点か描いたうちの最後の制作
なので、なんだかやる気が出ません(笑)
一番描きづらいヤツだし;;描いてて楽しいヤツは
もう納品しちったんだよね・・・描きやすいヤツを
最後にとっておくんだった!!(_ _;)

←パッケージのトランクのデザインが好きですvv
[PR]
2010年 03月 15日
b0011881_0432861.jpgだいぶ経ちましたが先日、友達の結婚式に
参加して来ましたv
小中高と一緒だった子なので、もう1人の
仲いい子と親気分で参加☆
久々に高校の時の仲間に会えてワイワイ♪
招待状にウェルカムボードに受付まで協力
させていただきましたv
幸せのサポートするのはいいね。
これを機に結婚関係のデザイン仕事を
探そうかなと本気で思っておりますvv

受付を頑張っていたらウェルカムボードの写真を撮りそこねて、
↑二次会の時の暗い写真しか手元にないという残念な事態に(笑)

花嫁さんはやっぱりお綺麗でした☆☆☆
名前変わっても、これからもよろしゅう♪皆で変わらずワイワイしよう^^*
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-03-15 00:55 | 写真