<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2010年 02月 27日
b0011881_22574678.jpg親友の結婚式に出席するため、実は1ヶ月間ダイエットを
心がけてました(心がけてただけね。もんのすごく必死で
やってたわけじゃないよ)
むしろ、頑張ったのは最後の1週間くらい・・・;

で、結果。

体重:マイナス1kg
体脂肪:毎日たいして変わらず
バスト:マイナス1cm
アンダー:マイナス1cm
ウエスト:マイナス3cm
ヒップ:変わらず

ウエスト―3cmはかなりすごいね。だってジーンズゆるいもん。

で、今日。たまたまセルフ健康チェックの出来る薬屋さんに寄ったのでいろいろ測ってみました。
↑の写真が結果の印刷されたもの。
左から血液循環、骨密度2枚、体重・体脂肪・筋肉量とか、血圧。
なんで骨密度が2枚かっつーと、1回目がE判定。納得行かずにもう1回やったから(笑)
そしてなぜかもっかいやったら、C判定。2コも上がったという・・・。わずか数分で骨太。
あてになりませんな。
骨密度と脚の筋肉量がちょっと少ないくらいで、あとは心配なさそうでした☆

これからもダイエット(っていうか運動しろって話だね)続けられたらいいね・・・v
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-02-27 23:24 | 写真
2010年 02月 23日
b0011881_0371561.jpg木村カエラちゃんのベストアルバムが
ちょっと欲しい・・・。
ということで、YahooミュージックでAll Time
木村カエラを聴いているわけなんですが。
中でも新曲の「You bet!!」が超好きでして。

あぁぁ、カッコイイvv

「You bet!!」を1リピしたい(笑)が、
スキップが3回しか出来ないサウンド
ステーション
。3回のうちに流れてくれたら
ラッキーみたいな☆
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-02-23 00:46 | 音楽
2010年 02月 18日
b0011881_2341895.jpgSURFACE解散ニュースが
ちょいと前に出てましたねー。

えー。解散かー。

すっごいファンてわけではない
けど、i-podに曲は入ってる
し、カラオケでも歌うし、
声の高い男性ボーカルで、
コーラス沢山で、エロなのか
そーじゃないのか、でもやっぱ
エロいかみたいな歌詞とか、
POPな感じが私好みで
好きだったのになー。
解散ライブ、フォーラムかー。
行きたいなー・・・(笑)
一度もライブ行ったことない人が解散ライブに行くのかよって感じだけど;
解散ライブなんだからファンの人を一人でも多く中に入れてあげろよって話だよね(笑)
でも、行ってみたいなー。
一緒に行ってくれる人いないと思うから行かないと思うけど;;
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-02-18 23:43 | 音楽
2010年 02月 14日
b0011881_3145915.jpg立川へ。
用事があって行ったんだけど、用事がなくなって・・・
帰って来たという一日(笑)

特に買い物するものもなく。遊びに行く感じでもなく。
じゃぁ、帰るかって感じで・・・v
遠い散歩でした(笑)

←夜中にイラスト描いたら、変な絵になったよ。
なぜ、ゾウ。そして、傘の意味がない。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-02-14 03:22 | イラスト
2010年 02月 11日
b0011881_235223100.jpg明日はお休みだー!フリーの方の仕事を
引きこもってやるよ!
・・・休みじゃないやん(笑)
脳みそ3つくらい欲しいなー。
まぁ体が3つあればいいことなんだけど、
作業が間に合わないとかじゃなく、
どれを優先して、何をいつまでに
どれくらい終わらせてあれば間に合うかっていう計算が出来ないんだよね(笑)

ってことで、運よく(?)金曜もお休みなので連休は連日フリー仕事です☆
頑張りますvv

そんな中、先日 人生初ポートフォリオを某出版社へ持ち込みに行って参りました。
まさかイラストを売り込みに行くなんて展開になると思ってなかった・・・。
けど、何か広がるといいな☆同席してくださった編集者さんありがとうございました!
コレを機にいろんなとこに営業してみようかな・・・(笑)

あ。ちなみに。火曜と金曜にやってた絵画とレザークラフトの助手仕事は3月で
辞める事になりました*今後はフリーの仕事に時間を費やしたいと思います。
もうあそこでボランティアみたいなことしてても学べることはないし、
絵の先生になりたいわけでも、福祉の仕事に就きたいわけでもないので、
自分のやりたいことはここにいてもやって来ないと判断。いっそ、今が忙しいから
今すぐ辞めたいけど(笑)
4月になってフリー仕事がなかったらヒマになっちゃうよ~”やっぱ営業するべき?(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-02-11 00:12 | イラスト
2010年 02月 09日
b0011881_2256437.jpg「前から思ってたんだけど、
雪猫さんって大橋のぞみ
ちゃんに似てるよね」
って言われました(笑)

えぇぇぇ?!

似てる?どこらへん??
わからない。けど、
かわいいからいいかv

今までに、「デビュー当時の松たか子に似てる」「広末涼子の八重歯が似てる」
「ハリセンボンの近藤春菜に似てる」「多部未華子に似てる」と言われたことがあります。
が、そう言われた時の周りの反応が全部「??そうかなぁ?」って感じなんです(笑)
自分でもそう思う(笑)皆、どう思う?(笑)私、大橋のぞみちゃんに似てる?
しかも、言われて来た芸能人の共通点がなくない?
皆、それぞれ人の見方が違うのね(笑)

ちなみに言われて一番嬉しかったのは当たり前だけど広末涼子ね。ただ、似てる場所が
八重歯だけどね(笑)決してあのかわいい顔ではないのよ。八重歯なのよ(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-02-09 23:14 | イラスト
2010年 02月 06日
b0011881_1424630.jpg九月の恋と出会うまで」著者:松尾 由美

コレのせいで夜更かし(笑)
先が気になって止まらなくなるんだよねー。
しかも主人公が私の友達にちょっと似てて、
その子と重ねて読んでたから楽しかった☆

私も未来の人と喋ってみたい。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-02-06 14:16 | 写真
2010年 02月 03日

夜食?デザート?に豆を食っております。鬼はー外ー福はー内ー。

豆を写メしたんだけど、コレ・・・数かぞえたら年齢がばれる。

ということで、写真は削除☆
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-02-03 23:12
2010年 02月 02日
b0011881_22404170.jpg←アイデア出し。
手描きで行くかPCで行くか・・・相当悩みだなー。
もう1コの仕事の方はオールPCだから、手描きで行くかなー。
手書きの方があったかいもんなー。
サイズ的にも自分家ではプリント出来ない大きさだしなー。
手描きかなー。

でもなー・・・(笑)

上の時点でPCで行く利点が1コも書かれてないのに
なぜ悩んでる私!(笑)いや、どっちにも長所と短所があんねん。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-02-02 22:55 | デザイン
2010年 02月 02日
b0011881_0443666.gif

雪!雪!雪!!!2時間残業してたら、うっすら積もってたvvvテンション↑
猫のくせに雪好きで、いっぱい降るとウキウキしちゃうお子様なんですvアタイvv
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-02-02 00:47 | イラスト